本日リモ、すっぴん祭り(o'∀'o)開催!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



なぜすっぴん画像かって(o'∀'o)?
そりゃアレですよ。
昨日Twitterでは告知しましたが…

どどん!緊急告知!
本日、20時よりツイキャスやりますよっと(o'∀'o)どどん!

ぼ、ぼく…ツイキャスとかちゃんとはやったことないんですが大丈夫ですかね…
う、うまくしゃべれるかな…
緊張して変なこと言っちゃわないかな…
その辺に関してはパイセンのCOLD WOMANパイセンがいるから大丈夫かな…

とにかく緊張しちゃうわけですね(o'∀'o)ぼく。

多分だけどアレみて、コメントとかできるんだよね?
ニコ生みたいに。
それだったらいろんな人にみてもらって緊張してるリモをほぐすような応援コメントをいただきたいわけです。
ほぐす、っていう意味でいえば全くトークと関係ない、キレたジョークなども入れてくれると、それはそれで笑えてほぐれるので、自信のある人はそういうウィットに富んだジョークも入れてください(o'∀'o)

そして、とうとうすっぴんで人前参加であります(o'∀'o)
ブログ、Twitterではそこそこよく撮れたやつはアップしたりはしてますが…
ふいに見せるアンニュイなすっぴんはなかなか見れるチャンスは少ないですぞ、奥さん(o'∀'o)!!

是非そういう意味でもみてやってくださいませ。
ちなみに、どのアカウントでやるか、っていうとPOPUNITEDのTwitterアカウントから見てやってくださいませ(o'∀'o)これね!

https://twitter.com/popunited_jp

今回のツイキャスは今月24日、クリスマスイブに行われる3マンライブ(リモはRimobitesとして出演)の告知ツイキャスなのでその日に連動した企画も行われる模様!
ご来場予定の方は特に是非みてください(o'∀'o)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【12月24日クリスマスSP企画発表!!】
来る12月24日の「聖なる夜のパーリーナイツ☆」詳細が決定しました!!
年に一度のクリスマスイブに行われる特別な3マンLIVE!!
是非ご来場くださいませ。

☆12月24日(木) 新宿RUIDO K4☆
Chat Noir presents 3MAN LIVE『聖なる夜のパーリーナイツ☆』
OPEN 16:30 / START 17:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500
出演:chat noir / COLD WOMAN / Rimobites
O.A.MU☆MU

☆★☆クリスマスSP企画内容☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
①3バンドによる「オープニングセレモニー」開催!!
本編スタート時、3バンドによる選手宣誓(?)や乾杯を行います。
イベントに一体感を持たせるため、是非ご参加ください。

②イベント本編終了後「クリスマス会」開催!!
本編終了後、「クリスマス会」と称してスペシャルトークイベントを開催します。
ビンゴ大会などのクリスマス会ならではの催し物が行われるのでお楽しみに!!

③3バンド合同チェキetc...のSPグッズ販売決定!!
当日は3バンド合同チェキの販売をします。その他にもこの日しか手に入らないレアグッズが物販に並ぶかも?!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

以上です(o'∀'o)
是非みんなで12月24日を素敵な1日にしましょう(o'∀'o)

では最後にすっぴん祭りにふさわしい、リモ様のすっぴん画像でお別れです(o'∀'o)
ばいなら、ばいなら、ばいならー(o'∀'o)









ではまた本日(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!