双竜第一弾(o'∀'o)終了!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモやで(o'∀'o)



昨日は新宿RUIDO K4でD4Cライブでしたー(o'∀'o)どんぱふ
「POPUNITED」と「EvoL'v」の共同主催1発目ということで!
気合い入れて臨んだ1日でしたが、いかがでしたでしょうかっ(o'∀'o)!!

リモ個人的にはだいぶ色々充実したライブができたと思ってます(o'∀'o)

そうそう、昨日は濃いめのV系バンドさんも出てたので対抗して顔にペイントしてみた!
どどん(o'∀'o)!!



本番終わってから写真撮ってないことに気づいたので汗だくライブ終了後のリモ様を初?公開!
少々きちゃない画像ですがそこは大目に見てやってくださいませ(o'∀'o)

昨日は初めましての対バンさんも楽屋で仲良くしてくれたし、いつもましての「パスホリ」「ガメオベラ」「Chat Noir」もいたし、楽しかったなー!

あまり写メを撮る習慣がないので、写真はガメオベラのGt.やっちゃんと撮ったのしか無いけど載せておきますね(o'∀'o)

どどん(o'∀'o)!!




というわけで、なかなか有意義な双竜でしたが、まずこれは1匹目の竜にすぎません!!
「双竜」ということなので、つがいになってるイベントがまだもう1本ありますよっと!!

次回12月10日の新宿HOLIDAYでも気合いの入ったライブぶちかまそーぜ(o'∀'o)!!
その前に12月3日に同じく新宿RUIDO K4で4マンライブがあるけどねっ(o'∀'o)!!

どちらも首を長~くして待っておる(o'∀'o)

ではまた会おうぞ(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!