VIPな(o'∀'o)打ち合わせ!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)ちょいほろ酔いです!!

今日はついさっきまで、ちょっと会社関係のお偉いさんと打ち合わせ兼、飲みに行ってまいりました(o'∀'o)!!

その人に全てお任せだったので、自分的にはあまり踏み込んだことのないオシャレタウン、恵比寿にリモ様降臨してみました(o'∀'o)どきどき。

そしたらね!なんと!



見えるかな?
店内にサメがいたよ(o'∀'o)!!
テンション上がったよ(o'∀'o)!!

もうね、普段恵比寿なんか行かないもんだから、基本的に挙動不審だったんですが。
不思議と年上のお偉いさんに連れていかれると自分も偉い気分になれるんですね(o'∀'o)ひゃほー。

とはいえ、えらそうなお客とか不快なお客になるのは嫌だったので、店員さんとも小粋な会話を楽しんだり、大人のたしなみをしてきましたっと(o'∀'o)

これで少しは大人に近づけたかな(o'∀'o)てへへ。
俺、ずっと音楽ばっかで生きてきたからこういう部分にはほんと無頓着で。

でも今日連れてってくれた大人の人の会話とかはそりゃもう新鮮でした(o'∀'o)

俺も外見だけじゃなくてもっともっと大人の余裕とオーラを身に付けたいなーと思った1日でしたっと(o'∀'o)

今日のMVPのお酒はこちら(o'∀'o)



多分ワインベースのお店のオリジナルカクテル?
なんか下の方に正体不明の銀粒が入っていて、オシャンティ(o'∀'o)!!と一人で騒いでましたw

もっともっと視野を広げて人生を謳歌しなきゃなー(o'∀'o)
もちろん音楽はそれ以上に頑張る(o'∀'o)!!

こうして大人の階段をまた1歩登った魅力的なリモが送る次回のライブは12月9日、新宿RUIDO K4(o'∀'o)!!

エロさと色気を併せ持つリモを惜しげもなく大公開しちゃいます(o'∀'o)
会場で会おうぜ(o'∀'o)!!
あでゅー(o'∀'o)!!