おまいの罪を(o'∀'o)数えろ!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)がおー!!



ん?なぜ大悪魔リモ様かって(o'∀'o)?

実はね、昨日のD4Cリハでもかなり詰めてやってきたんだけど…
次回12月9日の4マンライブで新曲をお披露目するのですよ(o'∀'o)

その気になる新曲のタイトルがこちら(o'∀'o)ズババン!!

『罪人 -THE HANGED MAN-』
です(o'∀'o)どじゃぁぁーん。

内容的に過去のあやまちをひたすら主人公が悔やんでるって歌なんだけどね。
人生、皆多くのあやまちを犯すわけじゃないですか。

俺もそりゃひどいもんですよ。
歌詞的には俺の懺悔曲となっておりますw

なのでその罪の数を数えてさばいてくれ、と(o'∀'o)
そういう意味も含めて大悪魔リモ様に登場していただきました(o'∀'o)!!

あ、ちなみに曲名の読み方は
『ツミビト -ザ・ハングドマン-』って読みます。
よへたんが同期のデータファイルの読み方を普通に『ザイニン』って入力してましたが間違いです。

あと場合によっては沖縄Ver.では『つみんちゅ』って読みますね。
沖縄でライブやるときはタイトルコールを『おらおら!いくぜー!つみんちゅ!』って言いますね。
乞うご期待(o'∀'o)

曲的にはtk6作曲で、すげーシリアスでカッコいい曲だと思います(o'∀'o)
シリアスな曲だけにライブのノリ方をバンド側で提示しずらいかなーなんて思ってるので、えげつなーがどういう風にノッてくれるのか楽しみにしてます(o'∀'o)w

おまいらの実力を見せてくれ!つみんちゅ!

というわけで12月9日のお披露目をお楽しみにー!
つみんちゅ!(言ってみたいだけ。)