ようやく出たよー(o'∀'o)!!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)

出たよ(o'∀'o)!!
出た出た(o'∀'o)!!

ジョジョリオンの新刊、出ましたよっと(o'∀'o)



まだ読んでないけど…読んでないけど…楽しみー(o'∀'o)ー!!

どうやらD4Cのバンド名の由来にもなってるジョジョシリーズ。

えげつなーもメンバーもあまり読んでないらしいです…。

これはゆゆしき!ゆゆしき問題ですぞ(o'∀'o)!!

なんであんな国民的マンガを読まないのかと!
というより、崇拝してるヤツら多いはずなのに何故俺の周りには少ないのだ(o'∀'o)!!

えげつなーからも、あんまりジョジョの話をされたことがないではないか!

これは大問題(o'∀'o)俺が寂しい!!

とりあえずまだジョジョ読んでないって人は3部から読みましょう(o'∀'o)
スタンドの話ね(o'∀'o)

ホントは1部から順に読んで欲しいけどちょっと暗いし、絵も割と古めだから(o'∀'o)
3部が一番老若男女に愛されるPOPな仕上がりですからね!

ちなみにちょいと説明。
(うろ覚えではありますゆえ、間違ってた場合のクレームは受け付けません。)
1部→ジョースター家とDIOとの戦い。人間VS吸血鬼。
2部→1部の続き。
3部→スタンド登場。敵キャラも結構POPでわかりやすい。
4部→杜王町のお話。キラークィーンなど、強敵多数。
5部→ギャングのお話。俺、個人的に一番好きかも。
6部→ジョリーン。この話、俺忘れちゃった。
7部→来ました!D4Cが登場するお話。最初はちょっと抵抗あったけど気合い入れて読んだらオモローでした(o'∀'o)
8部→ジョジョリオン(o'∀'o)!!これ、おもろいね!!!

以上、かなり長いです(o'∀'o)
なんか途中、だいぶ話も忘れちゃってるから間違ってるかもだけどね(o'∀'o)

少しずつでいいから読んで情報交換しあおうZE(o'∀'o)!!

これ読んでおくとD4Cの楽曲の歌詞とかタイトルにちょいちょい仕込んであるネタでニヤっと出来ることも多いぞ(o'∀'o)!!

D4Cの隠れた楽しみ方の一つである(o'∀'o)!!

それではまた明日!!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ…

アリーヴェ・デルチ(さよならだ)!!!!

ドッグォォォォォォン(o'∀'o)!!!