テトリス(o'∀'o)フラァーーーッシュ!!!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

へろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)




昨日はD4C初の川崎ライブでした(o'∀'o)
いやー、キレイなとこだった(o'∀'o)
キレイだし広いしで、お客さん的にも慣れてきたら居心地いいかもね(o'∀'o)!!

あと全然都内から近いね(o'∀'o)ビビった!!

いい環境でのライブありがとうございました!
が!
バンドマンには機材搬入というものがありまして…
エレベーターが1台しか無かったのです。
他のバンドさんの搬入も一緒になるし、これは一度の搬入でなんとかしなければ!!
ということでリモ様と宮路さん、搬入頑張りましたよー!

これこれ(o'∀'o)↓



名付けて宮路テトリス(o'∀'o)
先に宮路に先に入ってもらって俺がポンポン荷物を渡していくスピード作業。

宮『よっ!ほっ!どんどん持ってきてー』
R『よっしゃ!ほい!つぎ!これも!ほい!』

宮『…ちょ、ちょっと立つ場所がなくなってきたかなー』
R『まだまだあるよー。これ、とこれ、と…これもか!おらおら!』

宮『ちょちょちょ…もう無理!』
R『いや!一回で行かないと!足元開いて!その隙間にこれ!』

宮『む、むぐぅ…』
R『その荷物の上にこれ!崩れてきそうだから宮路、押さえて!』

宮『さ、さすがにこれ以上は…』
R『(ふと我に返り宮路の体制を見て)爆笑w』

R『よし!これで最後だから!ほれほれ!…写真撮っていい?』
宮『い、いいです…よ…(ゴゴゴゴ…)』

R『(殺意を気にせず)はい!ピースして!はい、チーズ!カシャ!』

…以上、やりとりでした(o'∀'o)
この後、扉を閉める直後に最後の1ピースを足してテトリスフラッシュ完成で消滅させてやりましたっと(o'∀'o)ふぉふぉふぉ。

そして殺意に恐れをなしてダッシュで3階まで階段で駆け上って宮路救出に精を出したリモ様でした(o'∀'o)ちゃんちゃん!

次回は10月27日の新宿RUIDO K4!!
ハロウィンライブです!



↑※昨日の川崎ライブでえげつなーにもらった差し入れ。可愛かったので写真撮っておきました。

ヘアメイクさんと相談した結果、最初はラフな感じで行こうと思ってたけど少し凝る感じになっちゃうかも!乞うご期待!