テキ☆チキ(o'∀'o)新発売!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)

今日はD4Cリハ、みっちりやってきましたよっと(o'∀'o)!!
明後日、17日の高田馬場club PHASE用のリハでした(o'∀'o)

新曲お披露目の日だからね。きっちりやらないとね(o'∀'o)
もうずっとリピート練習してたからバッチリ!…(o'∀'o)だといいな。

そんな新曲、タイトルは前にもお伝えした通り『Tequila☆Chiquita』といいます(o'∀'o)

Tequilaはお酒のテキーラね。
Chiquitaはスペイン語で『可愛い女の子』って意味があります。

これもね、男心の切ない部分を鋭い視点でつついた曲ね(o'∀'o)

ちなみにちょこっとだけ先走りで歌詞をチラ見せッ!!チラッ!!



おっとっと。ここまで(o'∀'o)!!

メンバー間でこの曲の呼び方が『テキ☆チキ』になりつつあります。
こーちゃんがリハ中にしきりに『テキ☆チキ新発売!!』って言ってたのでブログタイトルにしました(o'∀'o)

なんかね、ロッテ○アあたりのファーストフード店で新発売されてそうよね。このタイトル。

是非皆様もお召し上がりください(o'∀'o)!!
発売日は9/17の高田馬場club PHASEですよっと(o'∀'o)

お待ちしておりますー(o'∀'o)!!