こわばんは!
いつもいいね、コメントありがとうございます!

今日は

ANIMAX MUSIX OSAKA2019

でした!!



2度目のアニマックス。

今年もPoppin' Partyとして出演させていただきました!


しかもなんと今年は、トップバッターを務めさせていただいて…!!

ありがとうございます!


Time Lapseとキズナミュージック♪を演奏させていただいたのですが、

去年よりもさらに皆さまのお声がとても大きくて、本当に本当に感激しました。


一緒に歌ってくだり、ありがとうございました!!



さらに、なんと今回fripSideさんとのコラボもさせていただきました…!!!



ガルパでもカバーさせていただいている「only my railgun」


南條さんの歌声で弾かせていただけるなんて、とても光栄でした…!

ありがとうございました!!キラキラ




ほかにも素敵なお写真をリボン


ナノさんガーベラ


実はとても大好きな方で。

お美しいカッコいい力強い歌声とパフォーマンスが本当に素敵で、勝手にとても喜んでしまいましたラブラブ

ご一緒させていただけて幸せでした!!!

ありがとうございました!!



小倉唯さんガーベラ


ひなろじでもご一緒させていただいていて、何度かお話したことはあるのですが、またこうして共演出来てとっても嬉しかったです!

ありがとうございました!!



みてみてー、



二重の虹の衣装って実は愛ちゃんと髪型お揃いなんだよ。 知ってた?照れ




2度目のアニマックス、本当に最高でした!

あやちゃんの分までステージに想いを乗せたから、心は5人でルンルン

でもつぎは5人揃ってぽっぴんしたいなー!

またお会いできますように!!


ありがとうございました!!




牛込りみ 役 西本りみ