素敵な週末

テーマ:


こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます!!



昨日、今日と東京ゲームショーでした!


昨日はポピラジ!出張版を、あやちゃんが舞台があったので4人でお届けしました!

{1BB930DF-ABDD-4A2D-9DBB-C8828C85872A}


チョコパン食べたり、風船膨らませたり、
ゲームは協力派か対戦派かチームに分かれて討論したり、

わちゃわちゃと楽しくお話ししたので、配信もお楽しみに
キラキラ



ガルパ体験会では、お客さんとガルパの協力プレイをやったよー!!

みんな上手で、めっちゃ楽しかった!!


またみんなと協力プレイ出来る機会があったら嬉しいなぁ
照れ


ガルパの速度や大きさはそれぞれ個性が分かれていておもしろいよね。笑


おりみさんは、速度10の大きさ100%です。

{441DCE36-2C8C-4C1E-B7A7-660CA3C545F7}




そして二日目!

今日は
「バンドリ!スペシャルトークステージ Poppin’Party誕生秘話~西本りみ編~」


ということで、バンドリのプロジェクトが始まった時からを振り返って

木谷社長と上松さんとお話しさせていただきました!
ラブ


初めて電話が来たときは本当にびっくりしちゃったんだよね。


ミルキィさんのオーディションの自己PRで、わたしがギターを弾き語りしていたことをお話しされるとき、
これまでも社長はそれをベースとおっしゃっていて、

いつ、「あれはギターでした」と言おうか言おうかと思ってこれまで過ごしていたんですが。


今日やっとそれが言えてよかったです。笑




これまであまりお話する機会のなかった旧キャラ設定のお話をしたり、ガルパのお話や武道館のお話まで。


これまでの軌跡を辿ることができました。




改めて、このプロジェクトに選んでくださって、本当にありがとうございます。


選んでもらえてなかったら、今のわたしはいなくて。

こんなにも素敵な仲間達、そしてバンドリーマーさんにも出会えなかったから。




まっすぐ前を向いて、がむしゃらに走り続けるなかで、
たまに後ろを振り返りながら、初心を忘れずに。


そんな気持ちって大切だなぁと思いました
ウインク





夜はそのままはっしーバースデー行ってきたよ!

はっしー!お誕生日おめでとうー!!


演技もいつも勉強にさせてもらってて、
歌もドラムも本当に上手で、
さらに何でも器用で…!!!


何でも出来ちゃうはっしーカッコ良すぎたびっくり



大切なリズム隊仲間!!
これからも頼りにしてます
いつもありがとうラブラブ

{672812A8-4E0B-405B-AF88-BC6D33F969EC}

{A52B74FE-D741-4C6D-A14F-C08D3BCE11AE}



そんなこんなで、素敵な週末でした!



明日からまたがんばるぞっキラキラ


おりみさんよりっくまクッキー


{E6327BAF-67F9-4C4C-9E2C-150DEF8EAE4A}