こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます!


年末ですね。2018年も終わってしまいますが。
今年はどんな1年でしたか?

私はとにかくめっちゃ“演じた”1年だったな〜って思います。
そして、色んなことに挑戦もしました。

ということで。
1年を一言ずつ振り返ってみますかね。


ガーベラ1月
ガルパライブ!
ガルパから始まった2018年だったよね!

ガーベラ2月
台湾!23区女子!長崎ハウステンボス!
TS ONEちょこっとおりみさん
自身2本目の舞台!初めての1人ラジオ!
台湾では言葉教えてもらえたのがとっても楽しかったの。
ハウステンボスでのライブは雪が凄かったなぁ〜

ガーベラ3月
ANIMAX MUSIX OSAKA!
ツッコミ不足!長岡!しろくろフェス!
ヴァイスシュヴァルツ10周年大使!
ANIMAXは来年もお世話になります!ありがとうございます!!!

ガーベラ4月
初等教育ロイヤル!ゴリラ!
神バディファイト!トリモン!エイトレイド!
まさかの1ヶ月に2本の舞台。
そして初めての男の子役、晴くん。
エイトレイドは今年1年とってもお世話になりました。

ガーベラ5月
5th LIVE Happy PARTY!
トリモン  LIVE
ライブが2本!どっちもHAPPYなライブだったー!!
トリモンのライブの次の日、両親とディズニーに行ったのがいい思い出です。

ガーベラ6月
BCF大阪!札幌!
この頃はとにかく稽古とライブの練習が忙しかった…
そんな中でも、BCFなどでみんなと会える時間は本当に楽しみでした。

ガーベラ7月
読売新聞!
神戸Vステライブ!上海Bilibili Macro LINK!
勇者セイヤン(予言)!
この月も舞台稽古とライブの掛け持ちが凄かったけど、その分とっても充実していたよ。
毎日とにかく駆け抜けていた。

ガーベラ8月
シンガポール!テレ朝夏祭り!アニサマ!
この頃からポピパの雨女は誰だ選手権でしたね。
大切なライブにたくさん出させていただけて、貴重な、そして幸せな時間でした。

ガーベラ9月
アサルトリリィ!
こちらも両立しながらの稽古でした。
初めてのダンス、進化するアクション。
そして、隊長という役柄を演じる中で、自分もしっかりしなきゃと、私の中で何かが変わった気がしたのがこの時かな。

ガーベラ10月
感謝キャラバン徳島!広島!
パ・リーグコラボ!
あたしをくらえ!
りみわん!
富士急!
すごい、盛りだくさんだったw
なんといっても初主演舞台!!!
そして初単独イベントりみわん!!!
アサルトリリィでの隊長からの座長。この2ヶ月を経て、良い意味で、変われた年になれたんだと思う。
りみわんはとにかく準備の時間がなくて大変だったけど、その分ほんとに最高なイベントになりました。りみつーでお会いしましょう。

ガーベラ11月
WGP博多!金沢!
ベース展!USA!
響ファン感謝祭!
博多!金沢のみんな!地方でしか会えないみんなに会いに行ける時間は本当に嬉しい。
ベース展はあいにゃんさんにお呼びいただき本当に光栄でした。
アメリカ、入国審査また引っかかりました。

ガーベラ12月
6th LIVE  Le'ts GO!Poppin' Party
りみりんくまっグッズ化!
DJ LIVE!
6th LIVE ありがとう!次は武道館で!
りみりんくまっ念願のグッズ化。買ってくれて本当にありがとう!来年はぬいぐるみつくりたい。
DJ LIVEぶち上がったね〜〜〜!



…書ききれないものもまだありますが、振り返ると今年も濃い濃い1年でしたね。
そしてやっぱり振り返ってみても、この夏秋は色々凄かった。笑

だけど、それだけ色んなことを経験できました。
アニメ、ゲーム、舞台、アクション、ダンス、企画構成演出、動画編集…。

来年は、今年培ったものを全部残さず発揮するつもりです。
これだけ勉強できた1年だったから。
全力で、とにかく駆け抜けます!!!!!


そして、何よりも。

そうした活動の中、今年も1年ずっとそばにいてくれてみなさん。
本当にありがとうございました!!

私にとってみんなは何にも変えられない宝物です。

私自身もよくね、好きな作品はとことん追いかけたり、アーティストさんのライブに行くときはウキウキで、物販とかめっちゃ張り切って並んでたり。
大好きなものに一生懸命になるところがあるんだけれど。

もちろん今年も、ライブやイベントをプライベートで観に行ったりもしましたが、年々感じるようになった思いが一つがあって。

こうして、私もウキウキしながら会場に向かっていること。
きっとみんなは、私たちに対してこんな想いでいてくれてるんだって。

そのライブ会場には、そのアーティストさんを好きな人で溢れていた。
バンドリのライブや色んなイベントなどで、私たちはいつも正面入口を見ることが出来ないけれど、きっとみんなもこんな風にいてくれてるんだって。

こんな素敵な愛を、私たちに対しても想ってくれてる人達がいるんだって思うと、嬉しくてしょうがなかった。愛おしくてしょうがなかった。
本当に、幸せだと改めて感じました。


作品やアーティストさんを好きになる気持ち。
自分もよく分かるからこそ、みんなに笑顔でいてほしい。
私にみんなを幸せにできるお手伝いが出来るなら、
どうか来年も、これからも、私についてきてください。
一緒に笑顔になろう!!

今年もお世話になりましたラブラブ
来年も一緒にたくさん笑おうね!!!
ありがとうございました!!






さて、まずは年が明けたらバンドリ!24時間TV、そしてアニメ2nd seasonのスタートじゃぁああああああああああ!


よいお年を!


おりみさんよりっくまクッキー