こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます!

本日は
BanG Dream! 6thライブDAY2
『Let's Go! Poppin' Party!』
でした!!


現地にお越しいただいたみなさま!
ライブビューイングで応援してくださった全国各地、そして香港・台湾・韓国のみなさま!

本当にありがとうございました!!!
たくさんの笑顔が見えたよ。
5月ぶり、久しぶりのワンマンライブ。
やっぱり、たのしい。
めっちゃ、たのしい!

みんなの熱がとっても伝わってきて、ポピパを大好きでいてくれるバンドリーマーのみんなの想いが突き刺さってきました。
まさに、一体となって作り上げるライブ。

最高の時間を、ありがとう
ラブラブ


今回、新曲はなんと4曲披露しました。
・二重の虹
・クリスマスのうた
・ガールズコード
・ギズナミュージック♪

みんな、がんばったね〜〜〜
笑い泣き
たくさんだったけど、どれもみんなに聴いてほしかったの。

・二重の虹は有咲ちゃんとりみの関係を大切にしたくて、間奏にたくさん遊びに行きました。

・クリスマスのうたはなんかあれめっちゃ楽しいわ!笑
みんなの掛け声もバッチリでしたよ!ありがとう!

・ガールズコードは後ろの映像も可愛くて、とにかくポピパの可愛らしさがギュッと詰まっていましたね
ガーベラ
ハモりが何気に好きな曲です。

・キズナミュージック♪はね〜、
もうあれは泣くわ〜笑
今までのポピパの集大成のような曲。フルでは初披露でした。
キズナのミュージック。ポピパだからこそ歌える歌だと思ってます。
2期のアニメをお楽しみに!!!


幕間映像のポピレンジャーでは、まさかのトンファーを持ってきてくださいって連絡があって、ニシモトンファーが復活してました。笑
そしてポピピンクだけやたら殺陣と芝居の顔付きがガチだったというお声が多くて、、、笑

いやはや、ポピパの武闘派&舞台役者担当として、それはそれは精一杯やらせていただきました。笑

この1年間の成果が現れたかしら?笑



そ!し!て!
念願のチョココロネ投げが叶いました!!!
ラブ

まさか、ライブでチョココロネを投げる日がくるなんてね…笑
いやー最高でした!!!笑
ありがとう
ピンクハートピンクハートピンクハート



アンコールでは武道館3DAYSの発表も!!
Roseliaさんからあいあいさん、RASさんからRAYCHELLさんがきてくださいました!
2月もがんばるぞー!!


そして今回のライブにも、SILENT SIRENさんが見に来てくださいました!
いつもありがとうございます!!
いつかご一緒できますように…
おねがい


たくさんのお花もありがとうございました
ガーベララブラブ




ぽぴちゃん。ぽぴちゃん。


ライブを終えるたびに、どんどんキズナが深まって、どんどん分かり合えて、ひとつになっているね。


大変なことも、たくさんあったね。
みんなでたくさん、考えたね。
だけどみんなで手を取り合って、精一杯乗り越えたからこそ、またひとつ大きくなれたね。

これからもどんな困難も、たとえ大きな壁があったとしても、
ポピパ5人でなら、また力を合わせて乗り越えられるって思えたライブでした。

ぽぴちゃん。ほぴちゃん。
みんな、がんばったね。楽しかったね。

とりあえず、肉を喰らいましょう。


最後になりましたが、バンドリーマーの皆様!!!
みんなが居てくれるから、今日の私たちがいます。

本当に本当にありがとう!

来年も、そしてこれからも、
ポピパをよろしくお願いします!!

私たちはまだ、永遠の途中だよラブラブ


ありがとうございました!

愛してるで!!!



 Poppin' Party
BASS 牛込りみ 役
西本りみ