こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます。

初主演として立たせていたたく舞台
『あたしをくらえ。』
が、ついに明日初日を迎えるわけですが。

なんか、落ち着かなくて
ずっとソワソワしていて

だから、ブログを書きました。

この気持ち、実は知ってる。
セイヤン(仮)の初舞台、初ヒロインとして立たせていただいた時も、こんな感じだった。

ちょうど1年前。
不安でいっぱいで、ずっとドキドキしていた初日前夜。

あの頃の懐かしい気持ちを思い出しつつ、
また今もずっと、ドキドキしています。


この『あたしをくらえ。』は、
散々言ってますが、「生きるってなんだろう」っていうことを本当に考えさせられるお話です。

だから、23人全員が、“生きる”ためにとにかく全力で突っ走っているんです。

Vチームからもらったバトンをしっかり受け継ぎたい。
そして、BチームにはBチームらしい面白さや伝え方があります。

ほんとうに、来てほしい。

こんなにも思いで溢れる舞台は、今までの中で一番かもしれない。

生きることって難しい。
社会には辛いことや理不尽なことがたくさんある。

そんな中で、セイヤンが笑顔にする存在だとしたら、
あたしをくらえ。はその根本の生きるパワーを引き出してくれる。
そんな作品な気がします。

伝えたいことがたくさんあるよ。
届けたいものがたくさんあるよ。

受け取りにきてほしい。
私たちの生きる姿を。


…なんて、大それたこと言って、それをほんとうにちゃんと伝えられるのか、やっぱり不安もあるよ。

だけど、多分、それでもいいのかな。
分からないことや不安もありながら、がむしゃらにがんばるからさ。
正直なあたしを見にきて。
きっとそれが、今、生きてるあたし。


これ以上言っちゃうとネタバレになっちゃうからさ。
明日から21日まで、新宿村LIVEで会おうね。
まってるよ。
一緒に生きよう。

場所◆新宿村LIVE
日程◆2018/10/17〜21


…よしっ、
書いてるうちに少しだけ落ち着いてきた!
大丈夫!とにかく楽しむだけ!!

がんばるぞ!!
えいやーーーーー!


おりみさんよりっ