こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます!

昨日と今日は
『バンドリーマー感謝キャラバン』でした!

昨日は徳島県へ!
マチアソビ内のブースにてお渡し会をさせていただきました!



近くに神社があって、恩恵を受けられた気がします。笑

その甲斐もあって(?)、心配していた台風の影響もなく、晴天!!
なんと朝にはダブルレインボウが出ていたらしいのです!!!🌈🌈

バンドリーマーの皆さんも、はじめましての方ともたくさんお会いして、やっぱりなかなか東京は行けないよって方もたくさんいらして。

会いに来れてほんとうによかったって心から思いました。

初めての徳島県、とっても素敵なところでした。

夜ご飯はおすすめしてもらった骨付き鶏を食べました!ラブ


そして本日は移動して広島県へ!

小学校の修学旅行ぶりの広島。
1部ではタワーレコード広島店さまへ、
2部ではBIG BOSS広島店さまにおじゃましました!



店内に詰め詰めになるほどの、ほんとうにたくさんの方にお越しいただき、
デビューしたての3年前には考えられなかった景色でした。

こちらでもまた、初めましての方ともたくさんお話できて、本当に幸せでした。

お昼は広島焼をたべたよ!
初めて自分で焼いたかも!
めっちゃ美味しかったです!


このバンドリーマー感謝キャラバンを通して、
男女、年齢問わず、たくさんの方に愛されているんだと、改めて実感しました。

いつも東京でのイベントが多くて、地方の方、海を越えた向こうの方にまで届くつもりで活動をしていたけれど、

実際に会いに来てわかる、みんなの想い。

私たちは遠いところで、いつのまにか、こんなにもたくさんの愛に守られていたんですね。

徳島県、広島県…四国、中国地方のみなさまから、とてもあたたかい、そして深い、大きな愛を受け取りました。

お渡ししに行ったはずなのに、お渡されちゃった。笑

だから、言わせてほしい。
“会いに来てくれてありがとう” 
ってたくさん言ってくれたけれど

会いに来させてくれて、ありがとう。

みんなの愛が無かったら、私たちはきっと会いにも来られなかった。

また少し、離れてしまうけれど、きっと必ずまた戻ってくる。またみんなに会いに行く。

どんなに遠くにいても、1人1人のみんなのこと、受け取った想い、絶対忘れないよ、大丈夫!!

だからこれからも、そばにいてね?
たくさんの笑顔を届けたいから!
それが私たちにできる1番の恩返し!

感謝キャラバン、ほんとうに感謝感謝な2日間になりました。


とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!ラブラブ

またね!!!


おりみさんよりっくまクッキー