こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございますー!

先日、
舞台「アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院」
が閉幕しました!

何部作にもわたって続いているこのシリーズに、
一之宮・ミカエラ・日葵として参加させていただけたこと、本当に幸せでした。


皆さんにとって、これまで知っていた日葵像に、少しでもなれていたでしょうか。


テンプルレギオンの隊長として、強く、凜々しく、実力主義にみんなを引っ張っていく日葵の姿に、私自身が引っ張ってもらっていた気がします。


一番最初にお話をいただいた時、過去の公演の映像を観て、自分に出来るだろうかと、不安でいっぱいでした。

これまでに積み上げてこられた作品を、壊してしまわないだろうか。
日葵というキャラクターを、理想の姿のまま、引き継ぎ、さらに成長させてあげることが出来るだろうか。

様々な葛藤の中、救ってくれたのもまた、日葵というキャラクター自身でした。

「あなたがそんなのでどうするの」
「理想の戦いのために、あなたが強くならなくちゃいけないんでしょ」

私の中の日葵が、そう喝を入れてくれた気がしました。
そして、二人三脚、一心同体で、彼女の勇姿を舞台上に届けようと誓いました。


もちろん同じ人間ではないので、その違いに悩むこともありましたし、自分自身の力不足を痛感することも多々ありました。

ですが、暖かく迎え入れてくれた共演者の皆さま、スタッフの皆さま、
そして、ルドビコを愛し、応援してくださっているファンの皆さまのおかげで、
最後まで駆け抜けることが出来ました。


とてもステキな座組みに恵まれ、お芝居にもさらに磨きをかけることができ、
ダンスだって自信を持って最後まで踊りました。

お芝居ってやっぱり楽しい。そして、難しい。
難しいからこそ、やっぱり楽しい。


またひとつ成長させていただいた、大切な舞台となりました。

許されるのならば、また、華麗にテンプルレギオンを率いる日葵隊長になれたなら幸せです。


テンプルレギオン、出動よ!!!


ありがとうございました!ガーベラ






クララと日葵のシュベスターくまクッキーリボン

とのちゃんラブラブ
お稽古初期の頃、人見知りやばくて2人で支えあったね。笑
そしてこれはそのときの写真。笑
初舞台とは思えない堂々とした、キュートな芽衣がめっちゃ可愛かったよ!
おつかれさま!これからもよろしく!!


ありがとうございました!!!


愛しい日葵ちゃん。これからも一緒だよ。


アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜約束の行方〜

一之宮・ミカエラ・日葵
役 西本りみ