こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます!


今日は兵庫県は神戸市にて
「V-STATION THE LIVE! Passion!!」
でした!!
{B5320B02-7EDA-40EA-B8B2-B703263A4A3C}
地元・兵庫県に5人揃って初上陸!!!
ただいまーーー!


雨の影響で、みなさま会場まで来るのはとても苦労されたと思います。
ありがとうございましたえーん

残念ながら会えなかった方にも届くように、一生懸命心を込めて演奏しました。


今日は初披露の最高!や、夏ということで夏のドーン!など、
楽しい曲がたくさんでした!!
夏を感じたー!!

関西ならではのあたたかいお客さまに包まれて、本当に綺麗な景色でした!!

サイリウムの花火が咲いて、
タオルのぐるぐるがめっちゃ綺麗やったキラキラ

ポピパを知ってくださってる方も、
初めてみたよーって方も、
一緒に輪になって盛り上がってくれてめーっちゃ嬉しかったですラブ

ありがとうございました!!!


そして、今日は新しいベースのお披露目だったんです!!!

Newベース
AMAZE シースルーピンク
これまで使っていたレイはワンハム搭載だったんですが、
この子はJJ搭載なんです!!
{8FC51D32-3B50-491F-9ABF-F10CA7B57F5F}
名前は、まだありません!

この夏の色んなライブで使っていこうと思っているので、
私の新しい相棒、以後お見知りおきをお願いしますおねがいラブラブ



地元関西。
あいらぶ兵庫。

少しでも、元気を届けることが出来たでしょうか?
少しでも、恩返しをすることが出来たでしょうか?

私たちの音楽をこうして、たくさんの方に届けることが出来る。
素敵なライブに出させていただきありがとうございました。


また絶対5人で帰って来るからね!!
七夕のお星様に誓います!!!

だから待っててな!
ポピパを信じて待っててな!!

愛してる!ほんまに愛してる!!!


ありがとうございました!!!ラブラブ

おりみさんよりっ‪(´・◇・`)‬
{0DAEB5EE-6C80-47F9-83D0-8ED59A4BE458}

ライブ終わって力が抜けた途端、急に抱きつきたい衝動に駆られた。おさえちゃんラブラブ


p.s.
飲みながら気付いたら寝てた図(盗撮:さえちゃん)
{40BDDBC4-F7FD-4652-AB20-58B505F2FA01}