こんばんは
いつもいいねコメントありがとうございます!


今日から『HiBiKi StYle in 渋谷マルイ』が始まりました!

遊びに来てくださったみまさま、ありがとうございました!
明日以降も、お近くの方、お時間のある方は是非遊びに来てほしいなぁラブラブラブ


と、いうことで、今日はさっそく愛ちゃんとあやちゃんと遊びに行ってきました。

{3216943E-4C31-4AA9-90BD-32DA9FC68A43}

{D4FA327B-54F2-47A7-8251-5302F3C07C5C}

みんなのグッズがたくさんあって感激!
店内ではHiBiKi StYleやバンドリTVの映像も流れていました!

{29F6276D-CB70-49BA-9222-3AEE4B827235}

おりみさんの「りみりんくまっバンダナ&ファイルセット」もありました!

りみりんくまっ初めてのグッズ化。
しかもトンファー持ってる特別バージョン。
嬉しくって買っちゃった!!笑

バンダナって色んな使い方があると思うから、是非みんなの使い道を教えてほしいです!
面白そうなのあったらマネしてみようかな(*´-`)♪
リプやコメント待ってるね(*´-`)


と、いうことで、
恒例のオフショたちをドーン!します!

{616A1121-38B5-42D6-882D-AFBC9F595854}

{235198B9-85A0-480A-A597-491623428FB1}

{AC93FECE-5AF2-4F10-B50E-F623A1B5E653}

{B2C58DA7-85CE-40F0-A509-9C35B864CD99}

マルイの看板があんなに近くにあってびっくり!
ほかにも色んなところで撮影して、めーっちゃ楽しかったなぁ照れ

あ、服や靴はスタイリストさんがコーディネートしてくださいました!
普段あんまり着ないタイプのゆるっとしたワンピース!
イメージは【ロンドンの悪ガキ】らしいです。笑
似合うかな?


7月8日までやってるので、是非遊びに来てね!

{02C180CC-D6B7-4F7F-8F7C-19CEFEB06413}

夕日に照らされると赤髪が映える
おりみさんよりっくまクッキー