こんばんは
いつもいいね、コメントありがとうございます!


今日は舞台
「勇者セイヤンの物語 〜ノストラダム男の大予言〜」
のビジュアル撮影でした。


ディプラデニア。

そろそろ名前覚えてくれました?
覚えてくれるまで言いますよ。

ディプラデニア。
デニアちゃんでも良いですよ。


というわけで。
ディプラデニアさんです。
どーん。

{3035C0E1-53DF-4D2C-9603-A705DF511078}

{352D4E5E-7E8A-4901-A61A-88128F6AF23D}

{529ECE70-7B85-46DB-AC58-1DFE7CF32878}

{0B26764E-DC58-4761-AEE9-A5D082636BAB}

{95CF7223-C3BC-47CE-B5ED-5B79101996C7}

あーらこわいこわい。

赤眼に赤髪。
そしてデコ出し。
クールでセクシー(?)な
ダークレッドの漆黒の魔導師。

悪に堕ちたディプラデニアさん。
物語ではどんな姿で降り立つのでしょうか?
まだ台本も読んでないのでおりみさんにも分かりませんww

でもきっと怖いことでしょう。知らんけど。
生で悪のおりみが見られるのは激レアですよ。
星4です。見に来るしかないですね(?)


あと個人的に、牛込りみりんは赤目だし、私の好きなPCゲームのキャラが赤眼の大悪魔と赤眼の魔女だったりするので、ちょっと嬉しみ。


と、いうことで、たくさんお写真を撮ったのですが、楽しいオフショがたくさんあるので載せていきます。

どどどーん
{DF603C6C-9AF1-45FF-864B-72D7F99A6771}

{51DF8B25-A79D-4DA5-954C-A177C847BC46}

トンファロン!トンファッファ〜〜〜!!(トンファーの名前です)
会いたかったよぉおおおおおおおお!!!

この日1番の笑顔だった気がします。愛してるよ。

※作中にニシモトンファーは降臨しません。


さておつぎは
{0ED791F5-F29D-413F-9992-1BC167FBB3C4}

これはパパのステッキ!
ジャンブルドアパパのステッキ!!

※作中にジャンブルドアは出てきませんしこのステッキも持ちません。というかもうパパでもありません他の娘が出来ます別に拗ねてなんかいません。


どんどこいくよ!
{5E742272-88C4-430E-AD33-B9B26CE10AEF}

ゴリラ夫・アレクの剣!
元ゴリラ妻なので記念に持ちました。

※作中にゴリラは出てきませry


最後はこちら!

{8C0E3F41-5CEA-469B-AE47-12242A5ECB17}

{74948C31-55CE-4C1E-98F0-D0ACF9AE93EF}

魔法使いといえばこれっしょ!
エク○ペクト・パト□ーナム!!

※本編にハリーはry



ってな感じで、これらはブロマイドになっちゃいます。
本編では持つことのない武器たちも楽しく持ってるブロマイドが買えちゃいます。

今回特に、過去に舞台を見てくださった方には懐かしい武器もたくさん持たせてもらったので、デニアちゃんとのスペシャルコラボかも。
もはや激レア超えてますかね。笑


もうすぐお稽古始まるのです。
もちろんディプラデニアちゃんにも注目してほしいけど、
とにかくお話がヤバイです(語彙力)
これまでのセイヤンを知ってる方は胸を撃ち抜かれる覚悟した方がいいし、
知らない方も楽しめる、そしてぶち抜いちゃいます。きっと。


おとしょうさんの舞台はメッセージが強く詰まった作品ばかりなので、今回も私自身とても楽しみにしているので、是非みなさんもお楽しみになのです。


(ちゃんと出来るか、不安不安で内心ヒヤヒヤしてることは内緒です←)


チケットは明後日
6/16(土)午前10時〜、S席販売開始です!

7/25〜29、渋谷のシブゲキにてお待ちしてます。


りみ友のみんなは待ち合わせだからね?
来なかったら……

{7A66B990-157B-4E0B-BF97-259FEE10E5CF}
こわ〜い魔法をかけちゃいます。



なんちゃって。
おりみさんより