こんばんはー!
いつもいいね、コメントありがとうございます!

昨日今日は、大阪にてヴァイスシュヴァルツ尽くしな2日間でした!!

昨日は10周年大使として、お渡し会と2パックヴァイスをしました!
お客さんがほんまにあったかくて嬉しかったです(´∀`*)


そして今日は、BCF大阪!!!
{63F84AC2-E7D5-4B03-BCFD-C11B5AB939C8}
対戦成績は…

2パックヴァイス、勝利!
タイトルカップ2連勝!

という、なんと負け無しの結果となりました!
多分、これまでヴァイスやラクロジでBCFやWGPに参加してきて、
一切の負け無しでイベントを終えたのは初めてだったのではないかと思います。

ちょっとは成長できたのかな、、?おねがいラブラブ
{BD964829-2928-4096-906E-D86AFE164966}
{5FCA37E5-84A2-4042-9AD9-BF7A91E36F78}


そして、続くガルパトークステージでは、
遠野ちゃん司会のもと、
あいあいさんとミッシェルシールを巡って対決をしました!

ミッシェルシールをより多く集めた方が、景品が当たるガチャガチャを回せるのです!!

お絵描きして、クイズして、、
{8F8BF253-35E9-4832-8BE0-F105DCF582FE}

圧倒的ミッシェル愛で私がリードする中、
最後の勝負は…

【5パック剥いてお互い自分のキャラが出ただけミッシェルシールを貰える】
という対決!!

そして特別ルールとして、イベントカードの“ミッシェルシール”のカードが当たれば無条件でガチャガチャ回せちゃうよー!というルールも設けられ、5パック開封しました。


すると…

{166E745B-75EB-4495-8434-2C057FED8D5A}
なんと、一発目の一枚目で牛込ちゃんが!
そして1パック目でいきなりミッシェルシールが!

そしてなんとなんと、

{59A11834-62EE-456B-8F42-B3B52906CA1B}
サインカードが当たっちゃいましたー!!!


さすがの自分でも驚きの引き…。
今日だけで全ての運を使い果たした気がします。笑


そして、無事対決に勝利したということで、ご褒美ガチャガチャを回すと、、、


ガルパのブースター1BOX当たっちゃったー!!!笑
{69C71A0E-B7B9-43D0-BA51-702B557DDB37}
今日一体全体どうしたw
どうしてしまったんだおりみさん。笑

ということで、その場で決めました。


YouTubeチャンネル「RiMichan. 」にて、
ガルパブースターパック1BOX、開封動画作っちゃいまーす!!!


これ、ほんとになんのヤラセでもないんです。笑
だけど本当に嬉しかったのでルンルン
楽しみにしててねラブ



と、いうことで、
ノリにのっていた今回のBCFでした。

だけど、それはきっと、地元関西という土地で、空気で、本当にあったかい皆さまに囲まれて、
幸せいっぱいの想いをみんなが届けてくれたから、舞い降りてきたんだと思います。

もちろん関西以外から遊びに来てくれた人も。
みんなみんな、ほんまに、ありがとう。

やっぱりこの場所が、めっちゃ好きやねん。

目まぐるしく回るがむしゃらな日々の中で、ふと思い出させてくれる、忘れたくない大切なもの。
これからも守っていたい。

本当にありがとうございました!
また絶対遊びに来るから、待っててやー!!
{F835651D-4BF9-4CEB-BA1D-1878EEF9A836}



さて、おりみさん次のBCFは来週札幌でございます。

10周年大使として、もっとヴァイスを盛り上げられるようにこれからも頑張ります!!

ありがとうございましたピンクハート

{F0062C3B-B7D8-4E3F-A6EF-ADB4ED04022E}
(せっかく一目ぼれして買ったスカート、ミッシェルに全部持っていかれた感ww)


おりみさんよりっくまクッキー