こんばんは〜☆
いつもいいね、コメントありがとうございます!!


今日はトリプルモンスターズのライブ
『Triple Monsters LIVE -EVOKE-』
でした!!!

アプリが配信されて1ヶ月。
やっとエシャとして、みんなに会えてめーっちゃ嬉しかったです!!!


まずは3チーム対抗で、ファイトがありました!
我らピンクスプラウトは2連敗、、、という結果でしたガーン

もっともっと特訓が必要だー!
先輩方に追いつけるようにがんばるぞー!!


そしてつぎに、生アフレコパート!
9人が一緒に掛け合えたのは実は初めてで、演じながらワクワクしちゃってましたルンルン

エシャは、相変わらずディヤの側にいて、なぜか同じ眼鏡のおフィンフィンとバトってました。笑
天真爛漫な姿を見てもらえたなら嬉しいです!


そして!待ちに待ったライブパート!!!

ピンクスプラウトとしての初めてのパフォーマンス、いかがだったでしょうか!?
{024B1801-F947-446E-8317-A5E26FFE8B96}

美しくて綺麗なヴァイオレットチャームさんと
カッコよくて力強いグルーヴィーライトブルーさんがいらっしゃる中、

とにかく元気いっぱいのピンクスプラウト!
楽しんでもらえたかな?


私は、実はハンドマイクでみんなの前で歌を歌うのが初めてでした。
ずっと楽器持ってたから。笑

“牛込りみ”じゃない歌声で歌うのも、実は初めてだったんです。

盛り上がってもらえるかな?
楽しんでいってくれるかな?

っていう不安もあったのですが、皆さんが楽しく一緒にどっかーん!と盛り上がってくださる姿を見て、本当に本当に救われました。
みんなのおかげで、最後まで全力で楽しめたよおねがいキラキラ


私は今日、エシャとして、一貫してずっとエシャと一心同体でいようと決めていました。

だから今日ステージ上ではしゃぎ回っていたのは、おりみさんとエシャと2人ぶん。笑
{9BEBED33-F0BA-4D7D-87C7-A0626AFD2F77}
衣装も、エシャをイメージしてもらいました!!
ポイントは萌え袖!!!
元気いっぱいで可愛いお洋服でしたラブラブ


あー、またライブしたーい!!
まだまだどっかーん!したい!!!

これから、もっともっとトリモンを盛り上げていくべく一生懸命頑張るので、応援していただけると嬉しいです!!

ワクワクが止まらない!素敵な1日を、本当にありがとうございました!!!

{D17128AF-32E8-40DF-BA06-D3900CDD5F47}
ディヤ様〜〜〜っ!

{D36D8172-42D0-46F3-88B8-3D721B79C307}
元気100倍っ!!!

{8D538627-D46C-48C3-A76C-6961F6035C85}

ピンクスプラウト 
エシャ・アイエンガー 役
西本りみ より




P.S.
楽屋裏のおはなし。

エシャの服を撮ってもらってたら、たまたま通りかかったフィン役・森嶋さん。

眼鏡コンビなのですが、偶然萌え袖コンビになりました。笑

{72A32948-A215-4BCA-9B1C-0E730AD15B31}