こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます!!


SHOWROOM「尾崎由香と西本りみのツッコミ不足」

本日で最終回でした…!!!
{800936D2-D42B-4032-BCF9-7ABC3E3E1DF6}

率直な感想、めっちゃ寂しい(´;ω;`)


SHOWROOMさんは、これまでも何度かお世話になっていたのだけれど、
今回ゆかちゃんとの初めての2人の番組としてさせていただいて、
そして番組を進行する立場を経験させていただいて、
本当にたくさん勉強になったし、何よりめーっちゃ楽しかった!!!


私たちって、本当に普段からこんな感じなんです。
素の、楽屋で喋ってる感じをそのまま皆んなに見てもらってる感じ。笑

だから、ツッコミはいないし、ゆるゆるしてるし、あまりの話の中身の無さに、放送事故では!?!?っていうような場面もたくさんあったかと思います。
なんか色んな伝説も生まれた気がする。笑


だけど、それをコメントのみんながツッコミを入れてくれて、笑ってくれて、見守ってくれたから、成り立った番組だったと思います。笑
みんなが居てくれて心強かった!
ありがとうねラブ


あ、番組は終わってしまうけれど、アバターは消えないので、これからも“ネコロネ”を使ってあげてほしいなぁ。

そしていつか2ndシーズンとして、また皆さんの前でゆるっとツッコミ不足なトークを繰り広げられる日が来るように、がんばります!!

みなさん、「#ツッコミ不足2希望!!!」ってたくさんコメントしてくれてもいいんやで…???ww


4ヶ月間、全8回という短い時間でしたが、とても楽しみな時間でした。

優しく気さくに笑ってくださった、愛の溢れる素敵なスタッフの皆さま、
一緒にいてとっても心地良い、仲良しゆかちゃん、

そして、だいすきツッコミ隊のみなさま!!!

ありがとうございました!!!
また会いましょう!!ラブラブ

{897439EC-0EA0-422C-8B65-34B24E395E0D}

{7A097C51-21D4-4663-9C93-460A5ED13336}

おりみさんよりっくまクッキー