こんばんはー!
いつもいいね、コメントありがとうございます!


先日は
BanG Dream! 5th☆LIVE 
にお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!

{188F024B-B8E4-44CF-ADE3-974880707C3E}

私はDAY1  Poppin' Party HAPPY PARTY 2018!
に出演させていただきました!


HAPPYな1日にするために、メンバーみんなでHAPPYになれるセトリやパフォーマンスをたくさん考えました。


新曲は、
夏のドーン!、Light Delight、CiRCLINGを披露させていただきました!

夏のドーン!は初めてのタオル曲!
みんなのタオルが回る景色は、めーっちゃ綺麗でした!!

Light Dlightは、初めて聴いた時から本当に大好きで、自分にもよく当てはまるあの歌詞にとっても心を打たれました。
やっとみんなに披露できて、すんごく嬉しかったんだぁ。

CiRCLINGは、みんなの輪!が見えたよー!!
バンドリーマーの皆さんとの輪が広がればいいねって、メンバーみんなでずっと言いながら活動してきました。
だからこそ、みんなで輪!になれる曲、みんなで一つになれる歌。
これからも大切に紡いでいきたいなって思いました。



今回のライブのテーマは「HAPPY」。

バンドリ!プロジェクトが生まれて、ポピパとして活動させていただけて、
ガルパで色んなバンドが生まれて、たくさんの方に応援していただけるようになって。

ポピパとして、私たちが出来ることって、みんなのためになれることって何だろうって思っていました。

そして、HAPPYの名の通り、とにかく楽しい!面白い!わくわく!ドキドキ!っていうライブを目指して、いざ本番、ステージに立って、ふと思いました。
これがきっと、ポピパの姿なんだろうなって。


どんなにつまずいても、大変なことがあっても、
ポピパは、みんなで笑っていたい。

バンドリーマーのみんなと、関わってくださった全ての方と。
ポピパの音楽で、ステージで、みんなで笑顔を分け合っていたいなぁって思いました。

それがポピパなのかなぁって。


だから、みんなで笑顔になれる1日になれたのなら、とっても幸せです。
そして、ステージの上から見えたみんなの笑顔は、本当にキラキラ輝いていて、めーっちゃ素敵でした!!!
本当に、ありがとう!!!


これからも、みんなで一緒に笑っていようね。


愛ちゃん
幕間映像でのお手紙に全部気持ちは詰め込んじゃった。笑
本当に感謝の想いでいっぱいです。
愛ちゃんのぎゅーはあったかくて大好きなんだぁ。笑
{0166E352-C34A-45CE-B1FF-5BCB349322BF}

さえちゃん
セクシー担当さえちゃん。笑
細い足に筋肉がいい感じに付いてる姿を、着替えのたびに実はコッソリ見ていて素敵だなぁなんて思ってたんだけど変態すぎてないしょ。笑
{FE12C59D-EF3A-46CC-ABE2-C252A1D8BF3D}

あやちゃん
ばぶばぶしてるあやちゃんが可愛くてとにかく愛おしい。笑
我らがベイビー3のリーダーです。
今回もキレッキレのダンスが最高でした!
でも風船で脅かすのやめて!!!笑
{DE21A20D-4156-4B18-A495-2876A0DABE73}

はっしー
とにかくリズム隊の強い味方。
はっしーのドラムが大好きで、振り返るとキラキラな笑顔でこっち見てくれるのとっても安心するの。
隣でタンバリン破壊した瞬間は面白すぎてリズム狂ったけどね。笑
{2F42FF42-0A3D-4D3B-B12A-115D86DF25AD}



そして、ライブにはなんと、、、
大先輩、SILENT SIRENの皆さまが観にきてくださいました!!
お忙しい中、ありがとうございました!!!おねがい
{0F42F19F-3772-4B17-997F-E256AB3E68F3}


パスパレ丸山彩ちゃん役の前島亜美さんもラブ
ほんとうに癒されるあみたさん、、、
いつもありがとうございます!!
{87251790-F5DD-4CD7-A71B-A652DBE86B1F}


そして、舞台でいつもお世話になっている
おとな小学生の皆さま!!
7月には勇者セイヤンの新作にも、また出演させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
{35583F8F-6E5F-4992-8CC0-204033826F11}




2019年には、TVアニメの2期と3期も決定し、
そしてガルパピコも決定しました!

これから、もっともっと盛り上げていけるように、精一杯頑張ります!!!
これからもよろしくお願いしますー!!!ラブラブラブラブ
{EFD9EA8A-E747-4D07-9E91-61E27564F489}

{579378FA-35A8-4538-A460-38BED09E8AD3}

{41AB151B-5004-4E3A-A55F-2A6B76A2629F}

ありがとうございました!!

牛込りみ役 西本りみくまクッキー
{2F72D378-B3A3-4DAE-B6D9-182FE9EA07C6}




P.S.

幕間映像で、私はパフォーマンス力向上のため、
なんと、殺陣を習いに行ってきました!笑

トンファーに木刀、そして模造刀…!!
{7AEEB41C-6C75-432A-A875-8328B5023CBB}

{59717EAF-8161-47CF-AEA0-D069D41E4B58}

{383255AD-4E89-4539-868B-89961117EB7D}

ポピパの戦闘ガール担当としてますます戦闘力が上がったおりみさんでした。笑