こんばんは!
いつもいいね、コメントありがとうございます!


今日は、ただいま絶賛お稽古中の
舞台「初等教育ロイヤル」についてのお話を少しだけ。


今回、私にとって3度目の舞台となるのですが、
役柄は今までとはまた全く違った女の子になっています。

出演者は全員体操服。
初等教育、小学1年生〜6年生までが、頂点を目指して武器を持ち闘い合う物語です。


その中で、私は6年生の橋本さんを演じさせていただきます。

最高学年のはずなのに、とにかく貧乏でお金がない。
だから武器も買えず、割り箸鉄砲を持っている。

それが私たち6年生です。
その代わりに、貧困同士の絆は固く、互いを思い合う気持ちは、本当に強い学年なのではと思います。


そんな6年生の1番の見どころは、やっぱり“甘酸っぱさ”です。

こんな経験したことなかったな〜(笑)
なんて思いつつ、甘酸っぱい一生懸命な彼らの姿が本当に素敵で、胸がキュってなっちゃいます。笑
そんな姿を上手に表現したくて、今、必死に頑張っています。


今回、正直今までの舞台の中で、1番自分の中で乗り越えるべき壁が大きいかもしれません。

たくさん悩んだり、もがいたり、もっと上手になりたいよーって、ちょっぴり自己嫌悪になったり。笑

もっともっと頑張りたいのに、頑張ってるつもりなのに、何か足りない気がする時、もっと頑張るにはどうしたらいいんだろう?


だけどまだあと1週間あるから。
残された時間で、できる限りのことをとにかく全力でやる。

こんなんじゃ、
“努力の才能”って言ってもらえたのに、その名が泣くよね。


何をやっても人よりも下手くそで。
不器用で上手に出来ないけど。

だからこそ、それを埋めるためには人よりもその分やるしかない。

全力でぶつかってくるね。
必死のパッチでやってくるね。


だからさ、観に来てほしいな?
私の全力を、受け止めてほしいな。
そう言えるように、がんばるからさ。


前売り券限定のリピーター特典もあるよ!

体操服姿なんて多分もう見られないから、ここでしかゲット出来ないサイン入りのブロマイド、ゲットしてほしいなぁ〜

☆詳細はコチラ★から


木・金はまだS席あるそうです!


ちなみに、アフタートークは
4/5(木)、6(金)の19時からの回に出演させていただきます!!
裏話もあったり?するので、この回は特に来てほしいな!


体操服、そして、何やら縁のある裸足に上履きという姿で、ほんとうに全力で頑張るので。


りみ友ちゃんくん、4/4〜8はシアターサンモールで待ち合わせだからね!


待ってます。


{D0DECF42-D69D-44AF-B695-9E863D5018FE}

前髪きりすぎました。
お稽古だけの日はどうせ崩れるのでメイクは薄めです。


おりみさんよりっくまクッキー