ということで前回の続きです!


今回の23区女子は、ほぼ女の子ばかりの舞台で、最初は馴染めるかなー、仲良くしてもらえるかなー

ってとっても心配していたのですが、
そんな心配全くいらなかったです。

みなさん本当にとても優しくて、暖かくて、とても嬉しかったです。

だからその分、今少し寂しいんだぁ。

{277BAC59-CBB3-48A9-B876-D912CC2E7ECE} 
素敵なキャストの皆さまに囲まれて舞台に出させてもらえたこと、本当に幸せです。


たくさん撮っていただいた写真を、公演中から少しずつツイッターに載せていたのですが、追いつかなかったのでここでドドドドドーンと投下しますね!!!

{53544992-4218-4247-AA8F-2F926E2752FC}

中野役・木村葉月ちゃん
ちっちゃくて可愛い葉月ちゃん!
困ったことがあったら「りみちゃ〜んやって〜」って声かけてくんのがたまらなく可愛かった…
あと寝顔が天使。
座長おつかれさま!!

{542B21BE-BE45-4454-B503-44871D6998F7}

新宿役・小林かれんちゃん
舞台裏でも「ちよちゃん」って呼んでくれるのが密かに嬉しかった。笑
ツーショット撮ろうとしたらいつも誰かが入り込んでくる。
それくらい、かれんちゃんの周りにはいつも人が集まってきました。
頼れるカッコいいヒーロー新宿!最高でした!

{D4C936CC-C965-4CEA-866A-795C19766698}

文京区役・ゆうのさん
ずーっといじられていた気がする。笑
面白くて優しいゆうのさんにめっちゃ甘えちゃったなぁ。
一蘭の食べ方を教えてくれたこと、一生忘れません。笑

{8FE3CAB1-FFFD-48A7-A662-CA75AF0F494E}

豊島区役・小野瀬みらいさん
みらいさんの姉御感がもう本当に豊島ねぇさん。笑
楽屋の席が隣だったこともあり、いつも優しく話しかけてくださいました。
優しいお姉さんなみらいさん。大好きです。

{E8D6DBED-5F97-45BE-8EB7-475385530DA8}

江東区役・三浦菜々子ちゃん
ななちゃんの江東区はハマり役すぎた。
可愛い可愛い江東区、めっちゃ好きでした。

渋谷区役・平岡かなみちゃん
オープニングで暗転が怖い私を、ずっと手を繋いで連れて行ってくれたかなみちゃん。めっちゃ優しかった。
かなみちゃんの声が大好きで、特に破裂音の勢いが最高だった。笑

葛飾区役・小田切正代ちゃん
最初の顔合わせの時に、一番最初に仲良くなった正代ちゃん。
真面目に葛飾区と向き合う姿は尊敬の塊でした。
葛飾区にはずっと笑わされたなぁ。笑

杉並区役・松尾寧夏ちゃん
とってもキレイなのに、スッポンを持って戦う姿のギャップにやられた。笑
侍口調がとっても可愛くて密かに萌えてたのは内緒。

{9E776EB9-3123-4470-9EA8-6538C86CEE46}

大田区役・三輪晴香ちゃん
いつも素敵な笑顔。みんなのマイナスイオン。
何度癒されたことか……。
大田区役にぴったり過ぎてヤバかった。

江戸川区役・山崎萌香ちゃん
みんなの癒しコンビ。
実は大学時代の友人に似ていて勝手に親近感を持っていたのですが最後まで本人に言えなかったのでここに書いておきます。笑

足立区役・岸本尚子さん
何度殺陣を教えていただいたか分かりません。
困った時にいつも優しく教えていただき、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

台東区役・琉河天ちゃん
あまりお稽古でご一緒することが出来なかったのですが、最後にお話できて嬉しかった!
おかげでパンダ豆知識いっぱい知れました。笑

荒川区大林ちえりちゃん
荒川なめんなー!!!
のイメージが強いかと思いますが、とっても優しくて全然ちがうちえりちゃん。笑
アクロバットがカッコ良すぎた。

{3EE7A363-FAD8-40AB-8E63-4888D557E1F2}

Sチーム世田谷区役・甲斐千遥ちゃん
千遥ちゃんの世田谷ちゃんめっちゃ可愛かった!
うふふ、えへへ、あはは、っていう世田谷の笑いが好きでした。

Sチーム品川区役・鳴海真奈美さん
共通の知り合いがいたことを最終稽古終わってから知った。笑
とても周りに気を配ってくださる優しい方でした!

Sチーム目黒区役・葉月小陽ちゃん
ガルパをやってくれてる小陽ちゃん。
りみりんが当たらないって毎日ガチャ回してた。笑
やってくれてありがとうね!今度協力プレイしよ。

Sチーム練馬区役・咲坂海帆ちゃん
堕天使ネリマネスの時の表情が面白すぎてずっと笑ってた。笑
みほちゃんの顔芸めっちゃ好きだったよ。

{32D92010-04F8-4C11-AF8B-2A2AC19AC2E1}

墨田区役・城田サクラちゃん
暇があればいっつも寄ってきて、ずっと一人で喋ってた愉快なサクラちゃん。
でもいつの間にか、あなたがいないと何か物足りなく感じるようになってたよ。
陽だまりみたいなサクラちゃん。大好きやで。ありがとう。

{67318066-027E-4FBC-AE2B-B111C4E263EE}

Sチーム北区役・荘園暖香さん
共通の知り合いが多くて、最初っから仲良くしてくれたじんじん!
ありがとう!今度みんなでご飯いこー!

Sチーム板橋区・大石亜美ちゃん
「よろしくお願いしますありがとうございまーす!!!」
ってビンタされるシーンがとにかく大好きだった。笑
全然LINE待ってるからね???

Sチーム港区役・出萌さん
めっちゃ喋ってくれたはずなのにお写真なくてびっくり。
とにかく面白くて大好きでした。
出萌さんの港さんのノリめっちゃ好きでした。

Vチーム港区役・島名ひとみさん
私がテレビに出てた日にわざわざ写メってくださったりと、とってもお優しくて感激してました。
「そんなピーポーを」って初めて言った日笑い堪えるの大変でした。笑

Vチーム世田谷役・中野由紀子さん
演出助手も兼ねていらっしゃったからなかなかお話しする機会が少なかったのですが、最後お写真撮れて嬉しかったです…!
衣装合わせの時いろいろとお世話になりました!

Vチーム練馬区役・此処なつさん
なかなかお話しする機会が少なくて、お写真も撮れなかったのが心残りです。。
なつさんの「えーん、えーん」の声がめっちゃ可愛かった。てへぺろ

Vチーム北区役・Sufaさん
気さくに喋りかけてくださって嬉しかった!
めっちゃ面白くてご飯言った日もめっちゃ楽しかったなぁ〜
もっとゆっくりお話したかった!

Vチーム品川区役・永坂有理さん
アゴお疲れ様でした。。笑
有理さんの声めっちゃ好きで、品川の長ゼリフのトーンが好みすぎました。打ち上げでお話できてよかったです!!

Vチーム板橋区役・藤峰みずきさん
めっちゃ人見知って私に、気さくに話しかけてくれて、とってもとっても嬉しかったです!
もっとお話したかったよー!!

Vチーム目黒区役・星未来ちゃん
「目黒だよぉ」のニュアンスがめっちゃ好きだった!
一緒にご飯言った日にたくさん話せて嬉しかったです!!

{2EA9DF21-B5A1-49E8-B896-1832B7920C04}

野尻役・前田真弥さん
野尻の黒さとは正反対に、とてもお優しく殺陣を教えてくださったり、話しかけてくださったり、お世話になりました!

天塚大統領役・五味良介さん
みんなのお父さん感がすごかったです。笑
同じく殺陣をたくさん教えていただきました!
ありがとうございました!


{130D5B75-2A69-40CA-A112-DE5FFCFC3538}

中央区役・山本太陽さん
最後に、千代田にとっても、西本にとっても、本当にお世話になった大好きな太陽さん。
舞台経験の浅い私に、役作りから立ち居振る舞いから、本当にたくさん教えてくださいました。
劇中ずっと一緒だから、稽古でも一番一緒にいる時間が長くて、気づけばいつも甘えちゃってたなぁ。。
本当にたくさんたくさん、お世話になりました…!!
ありがとうございました!!!




めーっちゃ長くなっちゃってすみません!!
みんなへのあふれんばかりの想いをちょっとずつ書くはずが、こんなに長くなってしまった。。。笑


今はやっぱり、寂しさでちょっとロスってるんだけど、
またどこかでご一緒できますように…!!!

本当に仲良くて優しい座組みに恵まれて幸せでした。
23区なめんなー!!!


大同団結!素晴らしくてよ!
みんなみんな、大好きです!!!

{032D7072-90DA-4CE1-96AF-35EA5B7B0CB6}

ありがとうございましたラブラブ



{1D897567-427F-4AB5-8B34-98A91D510494}

{DB51A9EA-B4C2-4263-936C-C0D0D1922C29}

千代田区役・西本りみ