こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます!



ついに2017年も終わっちゃいますね!
みなさんは、どんな一年を過ごされましたか?

りみ友のみんなは、楽しい1年になれたかしら?


来年はみんなで、もっともっとたくさん、楽しい思い出を作りたいね!





振り返ってみれば、今年はあっという間だったけど、長かった様な気もします。


バンドリのアニメが放映され、
ガルパがリリースされ、
夏には夢の武道館に立たせていただいて…。


このあたりは本当に、初めてのことだらけだったから。

とにかくがむしゃらに、ただひたすらに全身全霊で、
みんなで力を合わせて、駆け抜けたなぁって気がします。


ぽっぴんのみんなと会う機会が増えて、
より一層、お互いのことを理解し合えて、
仲を深めることが出来た時間でした。


盛りだくさんすぎて、どれもこれも、今年のことだとは思えないよね。笑




そして、武道館が終わって、色んなことがひと段落して。


わたしはその後、お芝居のお勉強をたくさん出来た時間でした。

朗読劇、ドラマ、舞台…。


どれもこれも初めての経験で、声優や音楽とはまた違う、新しい世界を知ることが出来ました。


新しい可能性を、たくさん見つけました。



だから、響Styleでもお話ししましたが、今年のわたしの漢字は、

「新」

です。


アニメ、ゲーム、武道館、お芝居。
全部、全部が新しかった。

やれることはなんでも挑戦したし、その分、頭がパンクしそうになることも、パンクしたこともたくさんあったけれど。

躓けば躓くほど、自分でもびっくりするほどに、やる気が沸き起こってきました。


だから、新しいことにたくさん挑戦して、
新しいことをたくさん学んで、
本当に、たくさんのことを積み重ねた、勉強勉強な1年だったなぁと思います。



下半期の後半は、がむしゃらに頑張ることと同時に、身体の声にも耳を傾けてあげる大切さも学びました。


つい目の前のことだけに盲目になっていて、聞こえないフリをしていたのかな。

だけど、喉や身体を壊してしまっては、どんなに頑張っても無駄になってしまうから。
みんなに会える時間が減っちゃうのも寂しかったしね。

当たり前だけどとても大切な、そのことも学びました。





今年は、色んなことをたっくさん勉強したからさ、
来年は、それを活かせる1年にしたいな!


りみ友の輪をもっともっと広げて、たくさんの人に笑顔を届けたい。




そして、来年の1番の目標は

「打破」


これまでの自分を、打ち破ること。


最近、服装変わったねってよく言われるのも、その一環です。


もともとロックが大好きで、カッコいい服装も大好きでした。可愛い服も好きだけどね。
好みが両極端だったんだよね。笑


だから、これからはありのままのそんな自分も解放していきたいなって。


あ、でもね、どんなに服の系統や髪型が変わっても、
中身は良くも悪くもこんなおりみさんなので。。。笑


口を開けばいつものおりみさんだから、それは変わらずずっといるので、安心してね。



見た目だけじゃなく、
演技力や表現力ももっと磨いて、
音楽ももっともっと上達して、


これまでの弱い自分を打ち破る1年にしたいな。



わたしはわたしとして、
何も変わらず、
だけど、変わっていきながら…。



誰よりもみんなの笑顔になれることを願って。






2018年のおりみさんに乞うご期待くださいませです!笑


りみ友のみんな、良いお年をお迎えください!



2017年、今年も私についてきてくださった皆様へ、
2017年、初めて私を知ってくださった皆様へ、

大好きなりみ友のみんなへ


来年もよろしくね!!ラブラブ

{F7FF4224-8310-4FFA-ABA1-6FF4FE255D28}

{EAD50804-CC96-47B8-94F4-CF91C7E19792}



おりみさんよりっ
くまクッキー