こんばんはー!
いつもいいね、コメントありがとうございます!



今日は
「バンドリ!ガールズバンドコンテスト!」
の決勝大会でした!

{23D70D99-353A-4B6B-823E-04C98D7F095D}

ボーカル部門、バンド部門、
参加していただいた皆さま、お疲れ様でした!キラキラ



自分達のバンドの曲を、たくさんの方が演奏したり、歌ったりしてくださって、こんな風にお会いすることができて。

本当に幸せです。
ありがとう。


皆さんの熱い想い、一生懸命な姿が、とってもキラキラ輝いていて、何度もうるっときました。


本当に本当に、みなさんめっちゃ輝いていて、めっちゃ素敵だったんですよ!!
あー、語彙力がほしい。



忘れてはいけない大切な何かを、また改めて実感させてもらいました。


私自身、地元兵庫・大阪でバンド活動をしていて、今回のようなガールズバンドのコンテストに応募したことがあります。


あの頃、ただひたすらに音楽が大好きで、ただがむしゃらに日々と向き合っていました。



そして、このお仕事をさせていただくきっかけになったのもまた、公開オーディションで。

ステージに立つ皆さんの、ちょっぴり緊張した姿を見て、その頃の自分を思い出しました。



改めて、
受賞された皆さま、おめでとうございます!

皆さまの夢の扉を開くお手伝いが少しでも出来たなら、とても光栄です。
これからも応援してます!!



そして、今回残念ながら受賞されなかった皆さまも、
応募してくださって、本当にありがとうございました!


一人一人が本当にとっても輝いていて、熱い想いがこちらにも伝わってきました。

夢を追いかける人の姿は、どうしてこんなにも素敵なんだろう。


悔しい思いをされた方もいらっしゃると思います。
私も何度も悔しいって思ったことあります。


だけどその想いはきっと糧となって、背中を押してくれる日が来ると、私は今でも信じ続けています。

傷がつくほど輝くダイヤモンドのように。



だから、バンドリを、音楽を、あなたの信じた道を、これからも愛してあげてほしいなぁ






長々と語ってしまいましたが。。。


音楽や夢に、順位なんて本当は関係ないと思うんです。
つい目に見える順位や評価ばかりに目がいってしまう世の中だけれど、
大切なことはきっとそれだけじゃない。


一つ一つが違っていて、みんないい。

本当にキラキラ輝いていて素敵でした!!
ありがとう!!


応募してくださった全ての皆さま、
そして、暖かく応援してくださったバンドリーマーの皆さま、

本当にありがとうございました!!





“BanG Dream!”

“夢を打ち抜け”


バンドリと一緒に、これからもたくさんの方達と、たくさんの夢を打ち抜きたいです。


もっともっと頑張らなきゃって、刺激をたくさんいただきました!!


来年以降も、バンドリをよろしくお願いします!!




そして、最後になりましたが、優勝バンドの「magnet」さま、おめでとうございます!!

ガルパライブで、ビックサイトで、一緒の舞台に立てることを楽しみにしています!!

ありがとうございました照れ

{6465D587-E004-4B8B-A8AB-EF211E440EF1}




おりみさんよりっくまクッキー