こんばんは!

いつもいいね、コメントありがとうございます!!



ついに、舞台「勇者セイヤンの物語(仮)」の本番2日前です。

{5121D416-3CE4-4D0D-BB6F-D2F447791FBE}


YouTubeで、今の素直なきもちを話しました。
言葉足らずで下手くそだけど、直接伝えたかったから。



正直、こんなにも全身全霊に、身を削って、心を丸ごと捕らわれてしまうほど、夢中になるとは思いませんでした。



顔合わせの日から今日まで、
お稽古のたびに課題をたくさん見つけて、
たくさんたくさん悪戦苦闘しながら練習しました。


私にできることって、頑張ることしかないからさ。



たった1ヶ月のお稽古期間だったけれど。
語り出したら止まらないほとに、たくさんの思いで溢れています。



後悔したくないから。
やりきりたいから。


素敵な舞台に、その一員として迎え入れてくださったこと、

優しくしてくださった共演者のみなさまと、たくさんご指導いただいた方々、


そして、見に来てくださるお客さま皆さまに。



感謝の気持ちを全部込めて、本番で出し切ります。




今回の舞台という挑戦は、新しい私のスタートだと思っています。


23歳は、色々な新しい私を魅せたい。

それが1番の目標。



この勇者セイヤンの舞台で、よいスタートを切れるように。


これまでの “西本りみ” の殻を打ち破る。


そんな始まりの日を、見届けてほしい。


みんなに、その証人にってほしいから。
劇場で、お待ちしています!!


[西本りみ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/otonapro10?m=0ggjbhh


{9D455E3C-5530-46F1-B76E-7E69B7570A0C}



おりみさんよりっくまクッキー