こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます照れ



今日はWGP札幌でした!!

{6BEBE334-E389-4C2D-8A63-5D4F84A8400C}


今日は、大会の方はネオスタンダードとタイカプに参加予定でしたが、
まさかの勝ち進んだため、ネオスタンダードのみの参加となりました!



結果は2勝2敗と、私にしてはまずまずといったところでしたが、

初めてバンドリ以外のタイトルの方と対戦して、さらに色々な戦い方を知ることができて、
とっても楽しくて勉強になりました!!!おねがい



一番面白かったのは、レベル3クロック6状態で1ダメージを受けるシーン。


まさかのクライマックスでダメージキャンセル!
からの、返しのターンで攻撃が通って勝利!!キラキラキラキラ


自分でもびっくりのドロー運に驚きましたおねがい


{E6B74E65-EBB2-4FFD-B005-6F09214164D0}


2パックヴァイスシュヴァルツでは、
なんとサインカードを引き当てて無条件勝利…!!!

という神引きをしてしまいましたキラキラキラキラ 



今日はドローの右手が光っていたのか?
というくらい、何かがツイていた日でしたルンルン





お久しぶりの札幌、とっても楽しかったです!!

前乗りの昨日の夜はジンギスカンを食べました。
{BEC5F32A-F0E6-4ECA-B3AA-58AB2D7C29CB}



帰りには、ずっと行きたかった、ロイズチョコレートワールドにチラッと寄れました!

{A3F46012-BC72-44B3-BD57-FBECC23AAD7B}

{AD8EBCEC-441A-40DA-AD54-D7F75E0B541F}


もっともっと行きたいところがいっぱいあるんだぁ!
いつかひとり旅でもしてみようかしら照れ



{992D7EE8-445B-4C29-935F-E0AE3D317561}

帰りの飛行機では、北海道限定ハスカップいろはすと、ロイズを🍫




北の大地北海道のような、ひろ〜〜〜い心で迎え入れてくださったみなさま!
ありがとうございました!ラブラブ


また必ず遊びに来るから、待っててね!!



ありがとうございました!おねがい


おりみさんよりっくまクッキー



{F6B73288-84CD-4896-9CB6-B70B1EDD1D59}

久しぶりにSnow開いたら面白くてめっちゃ遊んでたわ。笑