こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます


今日はRiMichan.にゆるっと動画を1本あげました!
チャンネル登録よろしくねてへぺろラブラブ


先日もブログに書かせていただきましたが、
舞台「勇者セイヤンの冒険(仮)」
にWヒロインとして出演させていただきます!


今、絶賛お稽古真っ最中!!!!


ということで、本当に毎日奮闘中ですキラキラ



初めての舞台なので、何もかもが初めての経験ばかりで。

素敵な共演者の皆さまに囲まれて、たくさん勉強勉強な毎日です!



そのなかでも、特に今回一番の挑戦となっているのが


殺陣です。
トンファーです。



これまで、色々な舞台を観ていた中で、
殺陣カッコいいな〜!!すごいな〜!!!
憧れちゃうな〜!!!おねがい
と、他人事の頃は思っていました。笑



まさか、自分がやらせてもらえる日が来るだなんて…!


運動神経は皆無だし、ダンスなどの経験もなく、とにかく身体を動かすことが慣れていない私でしたが、


最初に聞いたとき、不安な気持ちもありましたが、ワクワクの方が断然大きかったです…!!!ルンルン



今はまだ動きがとても鈍臭くて。
まだまだカッコ良くもなれていないんだけど。

共演者の皆さんのカッコいい動きを見て、研究と練習を重ねています!

{3ABC155B-C5EF-49E3-A16C-D864702DB6BB}

愛用のペットボトルちゃんくんや、
練習用トンファーを日々握りしめて、
もっともっとトンファーとお友達になって、


本番までには、めーーーっちゃカッコいい姿を見せられるように頑張るね!キラキラキラキラ



新しい挑戦がたくさん。
とにかく毎日がとっても楽しいんだ!!ラブ


全身全霊の殺陣やお芝居。
とてもカッコ良くて面白くて、そんな素敵なキャストの皆さまとお届けする
舞台『勇者セイヤンの物語(仮)』
是非観に来てねー!!



ということで、キャメロンのビジュアルです!

{D8426880-0F26-4532-A0D6-4AF4341B11F1}

あ、Wキャメロンなので、西メロンです!笑

{F44CDA84-9D5D-4281-B381-6CC40FC782C2}

篠田みなみちゃんが演じる篠メロンとは、
あえて髪型を変えているのだそうで…!!

8〜10日の西メロンと
11〜12日の篠メロン


きっとまた違ったキャメロンが見られると思うので、お楽しみにですウインク




では、またね〜
おりさんよりっくまクッキー






P.S.
明日はWGP札幌!
札幌着いたよー!

だ〜〜〜〜いすきな、北海道限定「メロ〜ンなブラックサンダー」を着いて早々ゲットしましたピンクハート


はっ…!!!
メロンなブラックサンダー…
メロン…メロン……西メロンおねがいおねがいおねがい



明日、みんなに会えるの楽しみにしてるねウインクラブラブ