こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます!!



今日は、Chara Expo2017のプレスカンファレンスがありました〜!



というわけで、シンガポールなうです!

{E5F6E64D-E9F0-40B7-BE65-62DB80C5AE6A}

{99979D60-E640-409E-A599-9294F3C8AFF9}


突然の告知にもかかわらず、バンドリーマーの皆さんがたくさんいてびっくりしました!

めっちゃ嬉しかったですラブ


来週に向けての意気込みを、お話しさせていただきました!!



そのあとはサイン会おねがい
{3FD908A5-0CE2-4843-9941-16F4E047ADE6}
{309C20FC-A7D4-4220-8F1C-5DF1DB6927D5}


みんな日本語とっても上手!!
一生懸命、話してくれて感激…!!キラキラ

バンドリが世界へ広がっていくことをいつも実感させてもらってます。

本当にありがとうピンクハート



{A2D1EDD0-EDDD-4C2F-9A5C-296DC85128B5}


ドラゴボーンのティーチングにも飛び入り参加してきたよルンルン


ちょっと緊張していた気持ちが、カードゲームをやると不思議と落ち着きました。

みんなで一緒に遊べる楽しさは世界共通だなぁって実感照れラブラブ
めっちゃ楽しかったです!





そんな感じで、今回の弾丸シンガポールでした!


シンガポールは2回目でしたが、
とても街が綺麗で、人もあたたかく、英語が全然ダメな私にも優しくしてくださって、


とても大好きな国ですラブ

本当にありがとう!!!



来週はぽっぴんで、今年もまたライブ出来るのが嬉しいです!


キラキラでたのしいステージにするから、待っててね〜!!




Thank you so much for coming today!

See you again next week!!





{DB46BB84-8BA6-434A-A1E1-A04FB24E6891}

通訳のミキさんとラブ
来週もよろしくお願いします!!



{DC410B03-2C40-48B5-87FA-449579823F79}

{17B09D94-9AED-47CE-83DD-D46237C17033}

シンガポールのブシロードには初めて行かせていただきました!
入り口からポピパちゃんがお出迎えしてくれたよラブラブ



{3EB00A1E-7BCD-4A0D-B363-4757868DF309}

チョコの山にニヤついていたらマネージャーさんに激写されました。笑





来週はついにChara Expo2017!!

よろしくね〜!




おりみさんよりっくまクッキー