こんばんは〜!

いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい




今日は、橘田さんと朝からご一緒させていただいてましたよ〜!!


なにを撮ったのかは、な・い・しょ口笛



だけどこの夏をもう満喫したくらいに、はしゃいじゃった1日でした!笑



とーっても素敵なものがたくさん撮れたので、お楽しみにですルンルンルンルン






さてさて、Twitterでもお知らせさせていただきましたが…



わたくし、西本りみはこの度、

個人のYouTubeチャンネルを開設させていただくことになりましたー!!!!!ラブラブラブ



わーい!わーい!!



“響スタイル”は、響の役者さんみんなで交代に撮影していただき、編集はスタッフさんがしてくださるのですが、



この“西本りみ個人チャンネル”は、
撮影も編集も全て自分で行います!


このためにビデオカメラも買ったんだぁ〜照れピンクハート



来週には開設されると思いますので、ぜひぜひ観ていただけると嬉しいです!!!



まだ、どんなことをするのか、企画、頻度などは未定なので、


こんなことをしてほしい!!
あんなものが見たい!!


っていうリクエストがあったら、
教えてほしいですニコニコ




分からないこともたくさんあるし、
画質や編集技術も、“響スタイル”に比べるときっとすごく拙いものになっちゃうと思うんだけど、


本当にいちから、全部自分だけの力で頑張りたいと思ってます!!!



実は、最近てんやわんやしていた“とある作業”とは、これのことでした、、ガーン

動画編集初めてだから難しくって、、アセアセ




だけど、パソコンが好きで、動画が好きで、
みんなに身近に楽しんでもらえることを、ずっとずっと探してたから。


YouTubeを通じて、

これまで知らなかった新しい『西本りみ』を、たくさん知ってもらえるきっかけになったり、


少しでもみんなに楽しいなって思ってもらえる存在になれたなら、とっても幸せですラブラブ





と、いうわけで!


西本りみ。
2017年・夏。
YouTuberになります!!!

(たぶん、そんな大それたもんじゃないけどね。)




チャンネル出来たら告知するので、
ぜひぜひ登録よろしくねラブ





ではでは、これからますますがんばります!


{BDA82239-94F6-48BF-93E2-AE4F4E6F012F}
(休憩時間に、牛込ちゃんのパピコを再現したつもりです)



おりみさんよりっくまクッキー