こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい



今日は、なんばパークスシネマさんにて、OVA先行上映会でした!!!



舞台挨拶は愛ちゃんと2人で登壇させていただきましたラブラブ

{1B6E2940-E579-4029-8CDB-4F46D8B75831}



兵庫出身同士、関西コンビということで、
関西弁でボケ合い、ツッコミ合い、


終始漫才のようなトークで、和やかな雰囲気のもと、楽しくお話しさせていただくことが出来ましたラブ


{D076053F-06B7-4527-A2E3-F04C21BFFD73}


阪ドリーマーのみなさん、ありがとうございましたー!!



びっくりしたのが、関西だけでなく日本の上から下まで、そして海外からもたくさんの方が来てくださっていて、


こんなにたくさんの人に愛されているんだな〜って実感しました!!



地方に来るたび、いつもは来てくれるみんなに会いに行けて嬉しい〜!って思うよラブラブ


また来るからねー!!
{0722C0D7-6685-47AC-B00E-54A97B348CF2}

そして、明日はMOVIX京都さんで上映会です!

京都のみなさん、待ってておくれやす〜(?)






東京ではRoseliaさんのライブ、お疲れ様でした!
次こそ観に行きたい…!!




それでは、また明日ねニコニコルンルン

{E5489979-1561-472C-BAA3-9454D837A4F4}

スカート、座って上から見ると360°に満点の星空が…星




おりみさんよりっくまクッキー