こんばんはー!


いつもいいね、コメントありがとうございますおねがい



今日は、朗読劇『学園デスパネル』の撮影に行ってきたよー!!


8月11、12の2日間あって、女の子キャストさんはみんな11日です!!



初めての朗読劇!
今からわくわくドキドキが止まらないよ〜!



聞いたときからとっても嬉しくて、だけど私朗読劇って出るのはもちろん初めてだし、あまりたくさん見たことも無かったから、雰囲気を知りたくてたくさん調べたなぁ〜ニコニコラブラブ



台本もいただきました!!

{D222385A-C2BC-4EBF-9135-A1EDE9E312C3}



お話し、もう何度も読み返したんだけど、
めっちゃおもしろいの…!!!



『学園デスパネル』はサイコ・ミステリーになっていて、お話が進むほどだんだん謎が解けていくんだけど、最後の最後の1文字まで聞き逃せない…!!


っていう、ハラハラドキドキなお話しになっていますラブ



わたし、もともとこういうミステリー系のお話がとっても好きで、

特に、「ラストに○○…!?」ってなるストーリーや、さりげないフラグを華麗に回収していく感じ、もうたまらないですよね照れ




だから、全体がストーリーになっているネットゲームをよく好んでやるんだけどねルンルン




今回は、そんな大好きなミステリー系のお話しを、朗読劇として役をいただけるなんて、


ほんとうに夢のようですが、一生懸命がんばりたいと思ってます!!おねがい



8月11日は女性キャスト、
8月12日は男性キャストで、


わたしは11日に出させていただきます!!


響からは11日に尾崎由香ちゃんと共演、
12日に森嶋秀太さんが出演されます!



緊張するけど、ゆかころと一緒だからちょっと安心だあ…照れ



チケットは一般販売がスタートしているので、
是非是非、たくさんの方に観に来てほしいです…!!






素敵な物語なので、一言一言を大切に、みんなに伝わるようにしっかり演じたいと思います!!


だから、一度きりしかない本番なので、しっかり見逃さず、聞き逃さず、受け取ってほしいですピンクハート




がんばるぞー!!

えいえいおー!

{D90096D2-639E-414B-846A-83C0DB5D3235}


今日のために新しくかったお洋服ラブラブ

髪も、短くなったから夏っぽく後ろでまとめてもらったんだー!



おうちに帰ってコーラこぼしたんだけど、もう着替えてたからセーフ(?)でした口笛




それでは!
8月11日、座・高円寺2にてお待ちしております星


{7F660FB9-2650-4D44-AFF2-E7D9CBA6DDB3}



おりみさんよりっくまクッキー

{0B9C28F0-8B1A-478B-85B0-D0EB36C263CF}