こんばんは〜!
いつもいいね、コメントありがとうございます!!



今日はポピパ6thシングル
「前へススメ!/夢見るSunflower」
のリリイベがありました〜



題して、
「TVアニメ放送終了記念☆大打上大会!」

{8DE2AF97-1EB9-4EC2-95E0-03ADC11094F5}



それぞれのキャラをシャッフルしてみたり、
各々の秘蔵(?)写真を公開したり、
盛りだくさんでお届けしましたよー!



そして!!


Poppin'Party 7thシングルの発売が決定しましたー!!キラキラキラキラ


わー!ありがとうございます!!



OVAでの新曲、「8月のif」もカップリングに収録されちゃいます!


表題曲は、これまた名曲の予感…ピンクハート



楽しみにしててくださいねー!!




久しぶりに5人揃ってぽっぴん!だった今日のイベント、みなさん楽しんでいただけましたか?ウインク




これから武道館、そして7thシングルと、まだまだ全力で、メンバーとバンドリーマーさんで手を取り合って、


前へススんで!
夢見るひまわりのように!



未来を撃ち抜きたいです!!星





みんな、ついて来てくれるよね?おねがい



これからも、ポピパを、バンドリを、よろしくお願いしますっ!ピンクハート



まずは、武道館がんばるよー!!

えいえいおー!






そして、明日はさえちゃんと、
渋谷マルイさんで開催されている
バンドリイベントのお渡し会です!!




先月、コミックジーンさんのイベントに遊びに行かせていただいた渋谷マルイさん!


今月はバンドリでいっぱいになっているそうで…!!

めーっちゃ楽しみですラブピンクハート



お渡し会に来られる方は、お話できるのを楽しみにしてますねハート





ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたニコニコ


{174FDD02-4383-4570-8F1D-422F5C12F4D7}

キャラクターシャッフルの写真
ずっとやってみたかった有咲ちゃんピンクハート

の、「とめるよ!」ポーズ。笑


{489C1D0A-1064-4F6D-90A8-F5EEB6376B5C}

そして、バンドリーマーさんともピンクハート
ありがとうございました!





おりみさんよりっくまクッキー