こんばんは〜!

いつもいいね、コメントありがとうございますピンクハート




今日は、バンドリ!オリジナルサウンドトラックCDのリリイベが

名古屋、大阪でありましたー!!

{2BA49DAC-57AA-4C8A-830C-CFA5FE88D42D}

愛ちゃん、さえちゃん、わたしの3人で登壇させていただきました!



なななんと、沙綾ちゃんと有咲ちゃんのキャラソンをワンコーラス公開しちゃいましたねー!!ラブ


かわいいいい!
はやくフルで聴きたいね!!

2人は今日はいなかったんだけど、これは是非2人の口から直接、聞きどころを教えてもらわなきゃねっ!キラキラキラキラ




そして、Road to 武道館、いかがでしたかー??



会場でもお話しさせていただいたのですが、


初期からバンドリ!を、そしてPoppin'Partyを応援してくださっていた皆さまには、

懐かしい気持ちになりながら、振り返ることのできる、


そして、
アニメから知った、ゲームから知った、
最近知ったよっていうみなさまにとっては、

私たちを知らなかった頃の私たちを、観ていただけたんじゃないかなって思います!



きっと私たちを知ってくださった時期や、
バンドリーマーさんになってくれた時間は
みんなそれぞれだと思うけれど。



みんなみんな、おんなじ。




私たちを知ってくれて、ありがとう。



好きになってくれて、ありがとう。




これから先も、みんなと一緒に、未来をみたいです




Road to 武道館。



それは、これまでの “道” でもあるけど、

これからの “道” だから。



これからも、一緒に、素敵な景色をみたいねおねがいピンクハート




名古屋の バンドリーみゃー の皆さま!


大阪の 阪ドリーマー の皆さま!




また必ず会いにくるよー!

そして、また会いにきてねー!!




一瞬しか居れなかったけど、みんなの笑顔に会えて、美味しいもんいっぱい食べて、満足ないちにちでしたっラブ





さて、武道館に向けて、あと1ヶ月半…!!!



ますます気合いがは入りました!

がんばるぞー!おー!!!ラブラブ

{6577D631-5275-489E-8BA9-81E547AB3609}

たこ焼き・通天閣・たこ焼き。笑




おりみさんよりっくまクッキー

{BC62A008-F7EC-4ABB-867D-44CCA35027A9}

今日はポニーテールdayでした。