こんばんはー!
いつもいいね、コメントありがとうございますっ!



昨日のチョココロネブログ、たくさんコメントいただいてありがとうございましたウインク


実は美味しすぎて一気に3個くらい食べちゃって、牛込ちゃんの気持ちがわかった気がした…。笑



さて!

そんなキャラソンの視聴動画が公開されましたよ〜〜〜ラブ




URLはこちら




おたえちゃんのキャラソン花園ランド〜〜〜!笑

おたえちゃんらしい歌詞に、カッコいいギターが掻き鳴らされていてめっちゃカッコいい電気ギターだね!!ラブラブ

おたえちゃん、カッコいいよぉラブ


あとはしキミのアコースティックめっちゃ良くない???
聴いた時鳥肌立ったんやが!


素敵なアレンジに、おたえちゃんの歌い方がとってもマッチしていて、ウットリしちゃう、、


あとね、ジャケ写も、よく牛込ちゃんの胸部が!って言われるんだけど

私最初に目がいったのはおたえちゃんの肩ひもでした。笑


ず、、ズレてる、、(//・_・//)笑


発売がとっても楽しみですルンルン





そしてそして、牛込りみの方も、
「Yes!BanG_Dream!」のアコースティックver.初公開でしたね!



「In the にゃん♪」

バレちゃった!!笑



フレットレスベースが、普段ギターが弾いているイエバンのテーマを弾いていて、


とても柔らかくてとろけそうなフレットレスが心地いいの、、照れピンクハート


これは是非、フルで聴いてほしい…!


フレットレスのとろけそうな音×牛込ちゃんの声


の柔らかハーモニーをお楽しみくださいルンルン




そうそう、追っかけの部分も、牛込ちゃんが1人で頑張ってぜんぶ追っかけてます。笑


牛込ちゃんの声に牛込ちゃんが重なって聞こえて、
まるでガルパの協力ライブで


「め〜っちゃ楽しい〜ラブラブ
「い、いきます!」
「せ、せーのっ!」
「準備出来た!」


みたいになった時のような感じになってます。笑

分かる人いるかな?笑




「チョコレイトの低音レシピ」
「Yes!BanG_Dream!〜Acoustic ver.〜」


も、牛込ちゃんと西本のおりみが、手を取り合って、


りみとりみ、2人で一つ、一生懸命頑張りました。



ここ数日、その魅力をたくさんお伝えしきましたが、


やっぱり、百聞は一見にしかず。

ならぬ、

百見は一聴にしかず。(?)



とにかく、お手に取って、現物で聴いてみてほしいです!!!


歌詞カードにまでこだわっていただいていて、とにかく可愛いので、


是非、詰め込んだみんなへの想いを受け取ってほしいな

私からの、プレゼントですウインクラブラブ





それでは、ついに明日はフラゲ日。

明後日は発売日!


みなさんに、元気と笑顔が届きますようにキラキラ


{A9C849F5-95B8-4105-9102-EB152DCB1D00}


おりみさんよりっくまクッキー