こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます!ラブラブ



今日は、完全なプライベートの個人的な趣味ですが、


「ジーン6フェスティバル」

に遊びに行ってきましたー!!ピンクハート

{46D6FA7B-AD42-4F12-B7A0-31D3D6C31FE1}


元々、「殺戮の天使」と「被虐のノエル」のフリーゲームをやっていて、

そのゲームが漫画化されたことがきっかけで、コミックジーンを読むようになりました!


今では毎月、ジーン愛読者です照れ


そんな、本当に個人的に好きだったはずのジーンさんのことが、ある日突然、ブシロードクリエイティブさんからつぶやかれていて…


「およよよよ!?!?」


と、驚いたことを覚えています。笑


そこでジーン6フェスティバル開催を知り、それはそれは大喜びでした爆笑


その日から今日まで、一体この日をどれだけ待ちわびたことか…笑



そして、ついに今日から開催されたので、早速行ってきましたよ〜!

{C9677429-E896-49DA-87B0-6F4E8EED0D3E}

{93E30E72-C277-4267-BA3B-7F2E7DCAC7B1}


中はグッズがたくさん…ラブラブ

ミュージカルの衣装展示もありました!


先生方のサインも飾られていて、ファンにはたまらなく幸せな空間でした!ラブ

(そちらは撮影NGの貴重なものなので、直接目でお確かめください。笑)



歴代ジーンの表紙もずらーーっと並んでいました!

6年の歴史を感じた…!
私がまだジーンを知らなかった頃の表紙を見られたのは、とっても嬉しかったです!!


{95CB7924-8779-49C3-96B3-883B18EA7CB3}

たくさんすぎて写真に入りきらなかったので、
その中でノエルと殺天が両方写るところで撮っていただくことにしましたウインク

 
こちらは撮影可なので、ジーンファンの方は是非、思い出の表紙など、好きなところで撮るといいかもしれませんね!



その隣には、書き込みのできるノートがあったので、落書きもさせていただきましたラブラブ

{B7AD65B3-3353-46FA-B076-65170D488081}



撮影用のスペースもあって、
「SERVAMP-サーヴァンプ-」と「殺戮の天使」と一緒にお写真が撮れるんです!

{E577DC3F-061C-479E-BBF4-50E1ACB81A6B}

大好きなザクレイとパシャりカメラキラキラ


{B2061138-05B0-4206-A437-BDABD3A2E46F}

このクロくん、等身大らしい…!

たんまり買ってごきげんなおりみさん。笑




さて、るんるんでそのままバンドリのスタジオに行き、帰ってからお楽しみの開封式おねがい


じゃじゃじゃーーーーん!!

{5C20EA60-5A23-41DA-ADC6-181F7BF6403A}

わぁ、さつてんばかりでごめんなさい…!ガーン

各作品みんな大好きで毎月読んでいるのですが、歯止めがきかなくなるとおそらく破産するので…笑

・殺戮の天使
・さつてん
・被虐のノエル
・霧雨の降る森

に今回は狙いを絞って買いました。


霧雨の降る森もゲームをやっていて、今はもう連載されていないのですが、今回グッズ化されていてときめきましたおねがい


漫画は単行本を実は持っていなかったので、この機会にと思ってまとめ買い。

いや、大人買い。笑


もちろん、今日発売のコミックジーン7月号もゲットしました!
(ジーンは別の本屋さんです)



ふふ、、すごいでしょ。笑

好きなものはたくさん欲しくなる、きっと、みんな同じだよねてへぺろルンルン




と、いう感じで、楽しみにしていたジーン6フェスティバル、全力で満喫してきましたピンクハート


このたびは、コミックジーンさま、6周年おめでとうございます!

来年も是非、7周年記念を期待しておりますラブラブ


これからもコミックジーン、そして各作品さまを、いちファンとして全力で応援しています!!

今後もたのしく愛読させていただきます!ラブ




そして、今回の開催および突然の訪問にご対応くださいました、渋谷マルイの皆さま方、

本当にありがとうございました!!



そしてそして!!
そんな渋谷マルイさんのイベントスペースでは、来月7月14日から、なんと!!

我らが「バンドリ!」のイベント

「BanG Dream! feat. ガールズバンドパーティ! in 渋谷マルイ」


が開催されますー!!!キラキラ

重ね重ねありがとうございます笑い泣きピンクハート


それも本当にたのしみー!
ぜひ遊びに来てね!!




それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!


おりみさんよりっくまクッキー