こんばんは!

いつもいいね、コメントありがとうございますー!おねがい


今日は、ついに発売まであと10日となりました、
6月21日発売
バンドリ!キャラクターソング第2弾
牛込りみ『チョコレイトの低音レシピ』

のお話をしようと思います!




1人で歌うのは初めてで、すっごく緊張したし、色んな思いを乗り越えました。


そんな“りみとりみ”の、
『秘密のレシピ』
教えてあげる…ハート




『チョコレイトの低音レシピ』は、その名の通り牛込ちゃんが大好きな「チョコ」のワードがたくさん散りばめられています本命チョコくまクッキー



チョコチップにカカオマス、ホワイトにストロベリー…

今にもとろけそうな歌です照れ



そんなチョコチョコしい、可愛い歌詞なんですが、やっぱり彼女はベース担当。


ベースのソロが入っているところもめっちゃ聴きどころですよー!キラキラ


バキバキのスラップが多用されていて、フレーズも心地よいところにウネってくれて、

聴いていて思わずニヤけちゃいます。笑



可愛いチョコ歌詞×バキバキのベース



チョコに例えるなら、一時期販売されていたハバネロチョコのような感じでしょうか。


あま〜〜〜いチョコの中に、ピリッと辛さ混ざっていて、そのバランスがクセになったことを覚えています。




だけど、牛込ちゃんの声で1曲の歌を歌うのはちょっぴり難しくて、苦戦もしました。


レッスンの先生にも何度も教えていただきながら、レッスンに挑みました。


スタッフさんに何度も
「牛込ちゃんが歌ってるように聞こえますか?」

って確認もしちゃったり。。



たけどね、いざレコーディングが始まると、ふと、みんなの顔が頭に浮かんだんだぁおねがい



この『チョコレイトの低音レシピ』を、1番聴いてほしい人はだれ?

これを聴いて、笑顔になってほしい人はだれ?



それは紛れもなく、牛込ちゃんを応援して、愛してくれるみんなだよねって。



この歌には、

“気持ちを伝えたい”
“知ってほしい”

っていう歌詞がたくさん入っているんです。


きっとそれは、引っ込み思案ながら、彼女自身が心に秘めていた、音楽や仲間に対するアツイ、大切な想い。


そしておりみさんも、いつも応援してくれる、優しくて素敵な、大好きなみんなに、この気持ち伝えたい…!!



牛込りみちゃんの好きなところは、何事も一生懸命なところ。

だから私も、とにかく、一生懸命歌ったよ!!!



みんなに届け、届け、届け……!!!キラキラ


そう思いながら歌いました。



聴いてくれた一人一人の心に突き刺さるように。
この1曲にとにかく魂を込めました。


“牛込”りみ
“西本”りみ


2人の“りみ”が一つになった時、

『チョコレイトの低音レシピ』

が完成しました。




そんな私の秘密のレシピ。
みんなに聴いてほしい。


ほんとに聴いてほしいです(´;ω;`)




ついに10日後、6月21日発売!

1人でも多くの方に、届きますように…!!!!



お楽しみにしていてくださいねラブピンクハート



{B0E41A85-65BC-4A39-82E1-E860A62C90F2}


おりみさんよりっくまクッキー