こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます
照れ



今日は、イオンモール幕張新都心にあるブシロードストアさんにて、

ヴァイスシュヴァルツ「BanG Dream!」のサイン会と、ひなつあー番外編に参加してきましたー!


たくさんの人にお越しいただき、とっても嬉しかったです!!
キラキラ



サイン会では、なんとゆかちゃんと2人並んで

「バンドリの牛込りみです!戸山明日香です!」

って挨拶をしていて、なんだかとっても新鮮で面白かったよ。笑



お渡し会は何度もさせていただいているのですが、サイン会というものは初めてで、なんだかいつになく緊張してしまい、、


サインがぶれぶれ、、
ガーン!!

そ、、それも味ということで許してください。笑


だけど、1枚1枚に心を込めて書かせていただきました!
限られた時間ではありましたが、みんなとお話しできてめっちゃ楽しかったです!!


みんなにも楽しんで貰えたかしら?
パワーは届いたかな?
おねがいラブラブ

{763E0B01-6B0C-4E94-94BE-4321EA3ABC5B}



そして、そのあとは牛込ちゃんから、うんねちゃんに切り替わり!笑


ひなつあー番外編の紅白戦がありました!
今回は、あど軍とうんね軍に分かれて対戦しましたよー!


ニコ生をご覧いただいた皆さまもありがとうございました!


結果は、、あど軍の勝利!!

ざんねんじゃ〜〜〜
えーん



だけど、あちらこちらで「じゃんけんぽん!」って聞こえてきて、

(あぁ、平和やなぁ…なんかええなぁ…(´-`).。oO
ラブラブ)

って感じてました。笑



みんなでワイワイ楽しく、カードゲームを通して仲良くなってくれる姿を見ると、なんだかとってもほっこりしちゃいます
照れピンクハート


だから私も、私らしく楽しくプレイさせていただきました!

個人結果は、今日は引き分けばかりだったのですが、とっても楽しかったです!

{3F0EDAB0-3523-4B94-A6EA-E4768ED29701}


ひなつあー自体は初めて参加させていただいたのですが、最近始めました!っていう方もいらっしゃって、

まだまだラクロジの輪は広がっていくなぁ〜と実感しました。

これから、夏にはひなろじも始まるので、もっともっと盛り上げていけるように頑張ります!!


またみんなで遊ぼうね〜!
ありがとうございました!!
キラキラ

{362F7AA5-4458-4E51-9E49-BC930A0DBCD9}



そして、イベントの後には、念願の、ブシロードストアさんの店内をゆっくり見て回りました!


ばんばかばん!!

{40EDD455-A21A-4F19-8B8F-D98FCBB1B18A}

{A1C63452-AC5F-4ED2-AC84-1B6EF7185953}

{6FC55A73-EB7C-493F-99C1-84E0C84F7361}

{7BBA2205-AD40-4C86-83C1-0D6A4CFF4B51}

{C016D28D-3C4D-4ECA-90E2-BF6098A82C2E}

{656AEC93-F5EF-4AD3-B1C3-A58C9232B6C4}

{12B817A7-99FF-4BA3-A215-4577B2B4A856}


すごい!すごい〜!!

ひなつあーニコ生でも司会をしていただいた、ストアの木村さんがバンドリのディスプレイをしてくださったそうで、、

本当に素敵なコーナーをありがとうございます!!


あとね、手書きの牛込ちゃんがいたの!!

{D071F9D3-6A85-4DEE-8DE4-033A4CEA18AF}

ブシロードストアさんには、絵師さまがいらっしゃるのだそうな…
絵師さまってほんと尊敬する、、!

かわいいイラストをありがとうございます!!
ラブ




そして、終わった後には、ブンケイさんにサーティワンを
ラブラブ

{8117B06E-7661-4571-B02A-EEABE8CC4C46}


ごちそうさまでした!!


みんなには、「餌付けだ」と言われますが、おりみにチョコを与えてくださる方はみんないい人、これ、間違いない
口笛(?)




といった感じで、楽しい1日でした!

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

ニコ生をご視聴いただいた方も、ラクロジの対戦イベントはいつもこんな感じでわいわい楽しく行ってますので、いつでも気軽にお越しください!!

今はひなつあーが行われているので、これから始めたい方も是非きてね!

まってまーす!!




それでは、おりみさんは明日、天井を眺める以外に何をしようか考えながら天井をry




明日からもまた1週間ふぁいてぃんっ!✨


{CA821631-F94F-4F0A-ADB0-4417D14304FE}

{2EADEBEA-4339-47CA-8077-E66592B410DF}

今日はボーイッシュDAYでした。



おりみさんよりっ
くまクッキー