こんばんは!

いつもいいね、コメントありがとうございます!!


5月6、7日はブシロード10周年祭でしたー!
2日間本当にありがとうございました!!
熱い楽しいGWになりましたね!ラブ



私は6日、ひなろじキャスト発表、WSでガンスリ、バンドリトークステージに参加させていただきました!



ひなろじステージでは、TVアニメ「ひなろじ」が7月から放送決定しました!!


私は、ニーナちゃんの使者、泣き虫で未熟な天使・アモルちゃんとして出演させていただくことになりました!
ありがとうございます!!ピンクハート


私はラクロジではずっとニーナデッキを愛用していて、元々ニーナちゃんがだいすきだったので、
そんなニーナちゃんの盟約者になれて嬉しいですえーん

可愛い女の子がたくさん見られて、きっとひたすら癒されるアニメになってますので、みなさんこの夏をお楽しみにです!

よーし、新ニーナデッキも組むぞ!




そして、そのあとはWSガンスリでした!!


実は事前の勝利数予想にてブンケイさんに負けると予想されて以来、
「負けてたまるかーっ!」
って燃えてたんです。笑

そして、勝ったらチョココロネ、という約束もしたので、なおさら負けるわけにはいかないと、あやちゃんと2人ひたすら特訓を繰り返してきました。どんなけ本気やねん。笑


でもその甲斐あって、最初はただキャンセル頼りだけだったプレイが、しっかりと意味のある動きを出来るようになって、効果もちゃんと使えるようになりました!!


今回の対戦でも、レベル0.1でともに5点止めが出来て、習ったクライマックスコンボも何度もちゃんと使えて、ストックも手札も何故かザクザク溜まってくれたので、
キャンセル運にはなかなか恵まれなかったと思いきや、最後の最後に救われて生き延び、なんとかギリギリ勝つことが出来ました…!キラキラ


めっちゃギリギリやったけど、ほんと最後は意地でした。笑
レベル3が大量に手札にいて助かった!


3回ほど事務所で教えていただき、その度にデッキをいじったので多分「バンドリデッキ改改改」くらいです。笑

そのおかげで、自分に1番戦いやすいデッキになったのでめっちゃ動かしやすかったです!

初めてお客さんと対戦しましたが、本当に楽しかったー!!


チームポピパは合計4勝!!
勝利数に健闘出来たんじゃないでしょうか?星


来週は函館の交流会にもお邪魔するので、また皆さんと戦えるのが嬉しいです!!


ラクロジ、WSともにもっともーっと強くなるぞー!!
ありがとうございました!!




バンドリトークステージでは、アニメやカードのお話をしました!

クイズのはずが、いつの間にか大喜利になっていて…ニコニコ
おりみさんもボケられるようにならなければ(使命感)。

私は何担当なんだろうか。ツッコミでしょうか。ボケでしょうか。
ポピパにツッコミはいるのでしょうか。
みんな違う方向にボケボケなのでめっちゃおもしろいんだよね。笑

OVAの舞台挨拶では、トークショー&お渡し会も発表されました!!
みんな遊びにきてね!!ラブ



2日目は、ラクロジのガンスリをしたよー!
2勝2勝!!
うんねちゃんデッキでじゃんけん4連勝チョキ
種別宣言も当たった!


…え、凄くない???笑
何故か運がめちゃめちゃ味方してくれた日で、こんな日はうんねちゃんデッキがメキメキに輝くのだと実感しました。笑

(相変わらず4門にレストされたのは内緒ニコニコ)



このブシロード10周年祭のガンスリは負け無しの結果となりました!
これはチョココロネ待ったなしですね!!



というわけで2日連続チョココロネ食べました←

{27C1BD4B-C282-4B11-831A-94DBF72431CE}
おりみさん食べ過ぎ案件。豚


2日目はフードコーナーに直接買いに行ったんたーおねがい

パラドクスジュースとチョココロネ買いましたルンルン

あいあいさんと行ったんだけど、あいあいさんが車運転する!っておっしゃってついて行ったら、めっちゃ面白そうだったので私も体験させていただきました!!
めっちゃ楽しかった!!
{1B61FDF0-0016-4EE3-91B0-2C40FE73A2B0}



そんなこんなでブシロード10周年祭思いっきり楽しみました!!!

こないだも書きましたが、こんな素敵な記念の年に、携わらせていただいていることに、本当に感謝の思いでいっぱいです。
それをまたさらに実感した2日間でした。


今後も、もっともっと盛り上げていけるように、その一員になれるように、
もっともーっと頑張ります!!



バンドリ、ラクロジ部、ひなろじ、
これからもよろしくお願いします!!



みなさん、ゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございました!!

{4587051D-44A3-44FE-A850-E14069C54225}

ひなろじキャストの皆さまとキラキラ


{27F3DB78-1BFB-4F4D-89A1-A5F5D47C5F2E}

ガンスリ後のあやちゃんとラブラブ


{4A0024C1-AFB5-4DF9-8D18-7C01C2F1B050}

1日目にバンドリブースに遊びにいったよラブ


{75748AFC-4AB1-4794-8395-F88975114E33}

なぜか頭抱えてるエンジョイ勢ゲーマーおりみさん。

ブンケイさん「りみりんはずっと喋ってます。対戦相手が喋ってなくても1人で喋ってます。」

(黙ってゲーム出来ない人間です。笑)


{A973DD88-B9FA-4BC5-AE99-B3371F5B6DB3}

あいちゃんおちゃめさんラブ


{09EEF695-4953-4B3C-BC68-7E1267B6526E}

ゆかころ&あいあいさんと照れ
白い背景が“ぴゅあ”だよ!って教えてもらったので
じゃあチョコレートならホワイトチョコだね!!!!
って言っておきました。笑


{E5C6F224-ECD4-485E-B912-00EB76F89EBD}

チョココロネ持ってたらお写真撮っていただきましたピンクハート
ゆりお姉ちゃんおねがいラブラブ


{703B605E-EA3F-43DB-991D-5D0F4218066D}

そらまるさんともラブラブラブ


{487DD1A2-C81B-41E8-ACF0-5BC482570FA5}

丸山彩役の前島亜美さんとピンクハート

そうそう!
パスパレさんが1st シングルの発売が決定しました!!
おめでとうございますラブ

めちゃめちゃ可愛かった…!!
可愛すぎてしゅわしゅわしたぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート

発売楽しみにしてます!




それでは、めっちゃ長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!




おりみさんよりっくまクッキー