こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございますラブ


今日は先にブログを書きますね。


さぁ、ついに本日、TVアニメ「BanG Dream」は最終回を迎えます…!!


そしてこの後21時からバンフリも最終回です!!



最終回を迎える前に、これまでの、そして先週のバンドリのおさらいを簡単にします!



キラキラどきどきなことを探して、高校に入学した香澄ちゃん。


星に導かれるようにランダムスターに出会い、仲間たちと出会い、
 

彼女の底抜けの明るさでみんなを引っ張って、バンドを結成した。


有咲ちゃん、おたえちゃん、紗綾ちゃん、牛込ちゃんの4人は、香澄ちゃんの太陽のようなキラキラさに背中を押されながら、少しずつ成長していったなぁって本当に感じます。
 

そしてその香澄ちゃんがピンチになったとき、今度は4人が支えて、5人で手を取り合って1つになった。




ここから先週の感想を少し。


すっかり元気を取り戻した香澄ちゃんにちょっと安心しました。笑


テスト勉強しながら練習して、お揃いのTシャツ作って、みんなでお泊まり…

…なんだこの青春!!!!笑



そして、ついに迎えた、運命の日。

あの独特の緊張感、とってもリアルでした。


全力で走り抜いたポピパ。

初めて、1つになって、本当にやり切ったポピパ。



「音楽なんて、やりたい奴が好きにやる。」



オーナーの、「合格」って言葉。


そのたった4文字。

たった4文字を聴くために、たくさん悩んだ。たくさん悔しい思いもした。
そんな大きな大きな壁を、5人で手を取り、ようやく乗り越えることができたポピパちゃん。


よく頑張ったね。って言ってあげたい。


一回り大きくなって、強くなって、より一層輝きを増したね。


さぁ、“絶対ここで”、ライブしたかった場所…!!!


ついに立てる夢のステージ。


もう1人じゃない。
5人でなら奏でられるよ。



胸をはって、素敵なステージを見せて…!!!



すべてのバンドリーマーを、震えさせて…!!!!



一緒にキラキラドキドキしよう!!!!!キラキラ






思えば、2016年の7月7日。

月ブシTV内で、アニメ化を発表させていただきました。


放送のときは皆シンガポールに居たので、その少し後の動画で、5人で一緒にそのオンエアを観たのを覚えています。



ついに、発表になった。

ついに、「ポピパ」が物語を奏ではじめる…!


そんな感動で、緊張と嬉しさで身震いしました。




今は、あの時とは違う緊張で放送を待機中です。


終わってしまう寂しさや、これからの希望。


アニメは終わっても、もっともっと駆け抜けていきたい。



終わりの始まり。


今日ここからが、また新たなポピパのスタートラインだと思って。





そんなこんなでもうすぐバンフリ!

そして最終回です!!!



みなさん、心の準備は出来てますか?



Abema TVさんで21時〜バンフリ!
その後Abema TVさんにて22時〜独占先行配信、
22時半〜地上波放送



是非お見逃しなく…!!



ポピパちゃん達を見守ってください!!!





おりみさんよりっ