こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます!!



今日はバンフリ!生放送からのアニメ12話放送でしたね!!

ご覧いただけましたでしょうか?


ついに、ついに運命の日を迎えてしまいましたよ…!


感動して、アフレコ中に泣きそうになったのが今でも印象に残っています。

それくらい、とっても大切な12話でした!!


ネタバレ回避の為、また来週書きますが、まだの方はお楽しみにですルンルン




そして先週の11話。


歌えなくなっちゃった香澄ちゃん。
たった1人で抱え込んで、たった1人で答えを探そうとしていた。


そんな香澄ちゃんに、有咲ちゃんはあえて厳しい言葉をかけました。


香澄ちゃんのことを本当に大切に思ってるからこそ言えること。


そしておたえちゃんや沙綾ちゃん、牛込ちゃんも、香澄ちゃんのことが本当に大好きなんだなぁってとっても感じた。


ポピパは、5人でポピパだよピンクハート


っていう牛込ちゃんの言葉が大好きです。



そして、蔵を飛び出してしまった香澄ちゃん。


ついに、1人で抱えていたものを4人に吐き出しました。


やっと、吐き出せた。
香澄ちゃんの吐き出す場所になれた。


これまで香澄ちゃんがずっと引っ張って支えてくれていて、4人の支えになってくれていたから、次は4人が支えたかった。



この時、本当の意味でポピパが1つになれた瞬間だったんじゃないかなって思います。



ポピパちゃんは、本当に個性豊かな子達の集まりだなって思います。


それぞれにとってもいいところがあって、 
それぞれに、何か足りないところがある。


それが5人揃ったら、『足りないとこは半分こ』しながら、補い合える。



バンドも同じなんだよね。


歌、ギター、ベース、ドラム、キーボード。


それぞれがそれぞれのパートを弾いているんだけど、1人だったら曲にはならない。


だけどそれが5つ集まったら、あら不思議。
こんなにも素敵な音楽が生まれる…!


実際私自身、そんな1人では決して生まれることのできない音楽に魅了されて、バンドを始めました。




バンドリは、普通の女子高生がバンドを通して紡がれていく絆という青春を、教えてくれていますね照れ


そして、ついに1つになったPoppin'Party。

あと1回しかないオーディション。


12話をまだ観てない方は、是非見守ってください!!!



あー、「前へススメ!」名曲すぎる(´;ω;`)笑




来週ついに最終回を迎えるバンドリ。

最後はみんなでキラキラドキドキしよう!!!キラキラ





ちょっとまとまり悪くてごめんね!笑

最後まで読んでくださってありがとうございました!

{B1034846-832F-49BA-8854-FDE6FB1343D1}





あ、今日牛込ちゃんの天使の羽ヘアーを久しぶりにやったよ。笑

ぴょんっ

{DBD04D2B-0791-4588-94BA-0CC8CA94E95E}



おりみさんよりっ