こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございますっ!!



今日は大阪なんばの、カーパル1号店さま、イエローサブマリンなんば3号店さまにて、らくろじ部ブースターのお渡し&わたつよでした!!


実は、今日から4月なので、社会人としての仕事初めだったんです…!!!


仕事初めからみんなに会えるなんて、幸せ者ですねおねがい




そして、久しぶりにゆかちゃんと一緒

{6E0CF873-3F88-43FD-ADA0-037ED920729A}



関西ならではのあたたかい空気とノリの良さで、お昼の回も夕方の回も、めーっちゃ楽しかったです!!


わたつよ参戦はなんと年末のわたつよ2ファイナル以来で、3ヶ月のブランクがありましたえーん



しかも、初めて動かすデッキ、うんねちゃんデッキだったこともあり、四苦八苦…。



でも、久しぶりにプレイしたラクロジはやっぱり最高に楽しかったー!!!



うんねちゃんのじゃんけん負けまくった!笑

そもそもカードゲーム中にじゃんけんが飛び交う空間て。笑


らくろじ部ならではのハチャメチャで、楽しい遊び方がたくさん詰まったらくろじ部ブースター、是非是非たくさんの定理者の方に遊んでもらいたいです!!!


らくろじ部デッキを組んだなら、今日からあなたもらくろじ部員の一員ですっ!!キラキラ




合間にはカフェに入って、フォンダンショコラを食べたよピンクハート

{6A9F397A-7447-47DB-AA79-6D4FFCD0B527}


新幹線では行きにチョコを食べ

{650B2C3C-6E11-44FA-85E4-93558D358E05}



帰りにチョコを食べ←

{18475FEF-0A51-4F8E-990D-3C14CB186B34}



あれ?丸一日チョコしか食べてへん。笑




あと今日の髪型は、いつものうんねちゃんのサイドポニーを少し変化させて、

3つに分けて編み込みしたものを、さらに三つ編みにしてみたよ!!

{EA2920AA-9859-4E3A-A15E-27AC3777FCE6}

{D5E430CA-F209-4955-B5E5-E7B862650740}



実はこれ、ラプンツェルの髪型なの。笑


一昨日ラプンツェルの録画観てて、映画内で編み込みになった髪型がめっちゃ可愛くて…!!


単純な私はすーぐ影響受けちゃうので、
ラプンツェル風の編み込みをしてみました。笑




そしたらね、ゆかちゃんがたまたま三つ編みで来たから、お揃いみたいになったんだよー!


服も水色×ピンクで、なんだかユニット感。笑

{D2094794-34ED-4DB3-8B70-4B6E9F70E4C9}


とっても楽しい大阪でした!


日帰りなのがもったいなかった…(´;ω;`)

次はゆっくり来たいなールンルン

{8E1A9EF8-673A-443C-8018-8AB25DE5D439}

{F7F4E547-7775-4072-B8CB-A5831DD9CA16}

{39A92B52-EDD5-49EC-B7D1-A5E289C08DEB}

{88CC1503-F6A4-44FC-9D39-C53261810CC4}


ありがとうございました!!!




…というわけで、今夜はバンドリに間に合わないので、おりみさんは録画勢です。


なので、今夜のバンドリ第10話後のブログは、明日の朝更新しますねー!!


オーディションに落ちたポピパちゃん達。
これからどうなっちゃうのでしょうか!?



今夜の第10話もお見逃しなく!!!





では、明日はらくろじ部ブースターお渡し会&わたつよ in 池袋!!!


池袋でお会いしましょうーラブラブ




おりみさんよりっ