こんばんは〜!

いつもいいね、コメントありがとうございます!



今日はベースマガジンの発売日でした!

みなさん、ゲットしていただきましたかー?


あの夢にまで見たベースマガジンさんに載せていただける日が来るだなんて…


しかも表紙があの方々よ。笑


そのお顔の隣に「Poppin'Party」の名前が載っているだなんて…

恐れ多すぎてもう、持つ手が震えました。笑



今回、
「牛込」のりみ と
「西本」のりみ の

2人のりみがいるのはどうして?

っていう質問に答えてみたり、

なんと、あのフレットレスベースの名前がしれっと初解禁されていたり…!笑


他にも、インタビューを通して色々なことをお話しさせていただいていて、とっても盛りだくさんになっているので、

要チェック☆お願いします!!




さてさて、今日はそんなベースマガジンさんの撮影をした時のオフショットを

どどどんと落っことしていきますよー



撮影後に、マネージャーさんが撮ってくれたんだぁ〜

楽しくなっちゃって、つい、ノリノリです。笑




では、どどどん



{EB8129B4-87E3-46DB-A193-FEBB83F8C8CD}

{8943A35A-F231-40D9-9830-4C6044DD2186}

{2A822A64-9E96-473B-B3E1-CEAEF02A9CE4}

{0008DBDF-C09D-426F-98BB-F710565FFA72}

{2029C81B-60B2-4E1D-82CC-97644D2737E5}

{5488C07E-E6F1-4A07-9276-815F49655471}

{240BE9EF-8664-4B9E-A4FB-60587F6A62E7}

{CDF6087D-2844-4F20-8440-73F447A5DF60}




…ノリノリですみません。笑


ベースのこととかたくさん語りたいんだけど、今日は多分写真載せただけで結構重たくなる気がするので、

積もる話はまたお題回答の時にでもしましょうかね!




ではでは、オフショットを載せただけのブログでした。笑




今夜はバンドリの3rdライブの様子が放送される特番の日ですよー!

私は新幹線で間に合わないので録画組です!!



観てね〜!!




おりみさんよりっ