こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます!



今日は福岡県のカードショップさまに、ご挨拶へ行かせていただきましたー!!


そして、ライブ前のはっしーにご挨拶も出来たよラブ



日帰り福岡、滞在時間は5時間半くらいでしたが、楽しかったよー!!


またゆっくり遊びに来たい!
今度はカードゲームしたいねルンルン


福岡の皆さま、ありがとうございました!!
{A29F7B7C-18B3-4DD2-8ECC-8D5DDF9F3A3C}

{4EAD212F-327D-4643-BC4D-BF27C017BAA8}

{B13B7784-AB1B-41E7-9181-F6A7FEC4221F}





というわけで、弾丸帰って来て、ギリギリ間に合って地上波にて、バンドリ第5話観ましたよー!!



観てくださった皆さま、ありがとうございましたピンクハート


毎週のことですがネタバレ防止のため来週に感想述べますね。笑



あ、1つ言えるなら…

牛込ちゃん、編み込みしてたぁああ(*´艸`*)えへへ


あと、音を合わせるってやっぱり素敵。
1人で弾いてるのと全然ちゃう。


…あ、語ってしまいそうやから来週まで待ってて!!笑





さてさて、先週は4話でしたね。

おたえちゃんがついに登場して、わんさかわんさかしてましたね!笑



香澄ちゃんが、おたえちゃんに夢中になっちゃって、有咲ちゃんがヤキモチ妬いてたねー!!可愛いー!!

そして間に挟まれてあたふたする牛込ちゃん。笑

そしてそして沙綾ちゃんの安定感。笑



5人登場した分、個性がそれぞれよく見えるようになって、一人一人の違った可愛さが溢れでてましたねラブラブ



個性豊かな5人が、ここからどうやって1つのバンドになっていくのか、とっても楽しみですね(。・・。)星



来週もお楽しみにです!!!





そして、明日はワンフェス!!!

5人揃ってぽっぴん!!キラキラキラキラ


会場に来られる方、そしてニコ生でご覧になる方、お楽しみにです(*´ー`*)


がんばるぞー!おー!!





では、おりみさんは寝まするる。


おやすりみりみんピンクハート

いい夢みてねーっ
{E2D3B6ED-B2F6-4EC2-8E1D-58D154FC01F2}







P.S.

見て!おっきいくまさんいたの!笑
{55BBA183-A204-4A2D-A7CD-0EACE4F487F9}


{CF70331F-85B2-4CC9-B5CA-0B9EFE12E0E5}


そうそう、飛行機はやっぱり大好きでした。

ずーっとはしゃいでた。笑

あんなに大きくて重たいのにどうして飛ぶの!
勢いよく急に発進する瞬間が最高に好き!
勢いよく着地して、急にブレーキがきゅきゅーってなる瞬間も大好き!!笑


何度乗ってもわくわくしちゃう小学生おりみさんでした。




では今度こそ。

おやすりみりん!照れ




{DD7B59B9-2E7D-4590-B016-F9836CF8D7C5}

おりみさんより。