こんばんは〜!

いつもいいね、コメントありがとうございます!ラブラブ


先日2月5日、バンドリ3rdライブ「Sparklin'PARTY」が終了しましたー!!キラキラ


会場にお越しいただいた皆さま、
ライブビューイングでご覧いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!!



アニメのオープニングとエンディングを初披露させていただきましたが、いかがでしたか?


これはほんっとうに難しくって、みんな悪戦苦闘しながらも、何とか力を合わせて形にした2曲でした。

苦労した分、皆んなで演奏しきった、大切な曲でした。

楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ(*´艸`*)ピンクハート



今回はロゼリアさんのサプライズ出演もあり、一層盛り上がったライブだったのではないでしょうか?



そしてなんと、バンドリ4rdライブの開催が決定しましたねー!!



場所はなんと、日本武道館!!!!キラキラキラキラキラキラ


わー!!ぱちぱちぱち!!!


ありがとうございます。
本当にありがとうございます。


数えきれないほどのアーティストさん方が立った、伝統の舞台、武道館。


まさか、その素晴らしすぎる大舞台に、自分が立てる日が来るなんて。


思ってもいませんでした。笑


そんな素晴らしい舞台に恥のない、最高の演奏をしたいなと、今から準備を始めたいと思っています!!







とまぁ、こんな感じに盛りだくさんのライブでしたね!



いやぁ、、今回のライブね、、、


たーーーーくさん間違えちゃったー!笑


きっと最近のライブでは1番と言っていいほど、間違えちゃったかもしれないです。

う〜〜〜悔しいっ!


だけど、この想いは全部、武道館に託すんだ。




アンコールでもお話ししましたが、

ここに立てているのは紛れもなく、支えてくださっているメンバーやスタッフさん、そしてバンドリーマーの皆さんのおかげです。



何の取り柄もなくて、こんなちっぽけな私なのに。

こんな私に、みんなはいつもいつも、笑顔で手を振ってくれて。


なんて優しいんだよみんな。ばーか。ショボーン


そんなことを思いながら、綺麗なサイリウムの海を眺めていました。




私にできること。

それは、みんなに夢と笑顔を届けること。


だからまずは私が、いつでも笑顔でいたい。夢を見続けていたい。


これは、落ち込んじゃった時に、いつも心がけていることです。 


だけどいっつも、励ましてくれて、笑顔にさせてくれるのは皆の方で。笑


なのにいっつも、ありがとうって言ってくれるよね。
こちらこそ、ありがとうなのにね。


だから、これからも全力で頑張る。
一生懸命頑張る!!キラキラ


それで、みんなと一緒に笑うんだっ照れピンクハート




話し足りないことはまだまだたくさんあるけれど、その気持ちも全部、武道館に持っていくね。

…って、どんだけのものを持っていくつもりやねんな。笑





いつも本当にありがとう。

皆さんは私の宝物ですおねがい


これからもよろしくね!!!


アニメにゲームに武道館!!!


まだまだまだ突っ走っていくバンドリを、ポピパを、これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!


{9B66A4AA-CDC5-431B-8DC8-F6F147A938B1}


おりみさんよりっ






PS,

(卒論とライブの両立焦ったよぉおおおえーん何とか乗り越えたぁああああ…!!!!笑)