こんばんはー!

いつもいいね、コメントありがとうございます!




今夜はバンフリからのバンドリ第3話、観てくださった方ありがとうございました〜ピンクハートラブ



バンフリは、めちゃくちゃ緊張しちゃって、、アセアセ

でもとっても楽しかったです!!


もっとバラエティ力付けたいなぁ…( ˙-˙ )笑





そして、バンドリは第3話の放送でした!


牛込ちゃんお当番回、どうでしたか??

私は最後のシーンで涙が止まらず、ボロボロボロボロと、、、笑


その理由は、ネタバレも含め、来週お話ししますねルンルン

また来週、答え合わせだよっ!笑





そして、先週の泣いたシーンの答え合わせ!



ズバリ!

楽器を落としちゃったシーンでした!!



吹奏楽部時代、入部して1番最初に先輩に教わったことは、楽器を大切にしなさいという教えから、

「楽器をどこかにぶつけたら楽器に100回謝りなさい」


と、言われました。



それ以来、本当に楽器は、というか物に対して全般的に、

本当に大切に扱うようになりました。
大切にすると、本当に愛おしくもなってくるんですよね。



だから、香澄ちゃんがランダムスターを落としちゃって、物凄い泣いちゃうシーンに、
つい、ウルっときちゃいました。


香澄ちゃんの、どうしよう!って気持ちが痛いほどよく分かるし、


あれだけ泣いちゃう香澄ちゃん自身も、とってもギターを大切に思っていたんだって、伝わるシーンでもあったんです。



 そして、ついに有咲からランダムスターを譲り受ける…!!!



ポピパという物語が動き出しましたね…!!!





と、いうわけで、今週も見てくれてありがとうございました!!!


まだの地域の方は、これからお楽しみにねルンルン





簡素になっちゃってごめんなさい!!

今日は1日ゲネでした!!



ついに明日は3rdライブ!!!キラキラおねがい


キラキラドキドキのライブにするから、会場に来られる方、ライブビューイングの方、そして気持ちを送ってくださる方も!!!


胸を撃ち抜かれる準備しといてねー?笑




じゃー、また明日ね!!ピンクハート

{A3072D78-E9C7-4E02-BBD0-2A7A019301AA}




おりみさんより。