明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
本年も、宜しくお願い致します!





と、いうわけで、
こんばんは〜!


いつもいいね、コメントありがとうございます
ラブ



明けました!2017年こんにちはっ!



みんな3が日は何してたのかな〜?


私は、年末から地元に帰って、親戚家族とめっちゃ喋り倒したり、美味しいもの食べたりしたよー(*´艸`*)




さてさて、年が明けてもうすぐ私は大学をついに卒業します。

(卒業するために卒論に必死なんですがね…苦笑)




卒業をすれば、ついに私も社会人として、これまで学生と両立していたお仕事を、一筋に頑張ることができるようになります。



だからこそ、今年は私にとって頑張りどきの年になるんじゃないかと思っています!




バンドリがついにアニメが始まり、
3rdライブも1ヶ月後に控えていて、
さらにゲームも始まり、


きっと、もっともっとバンドリにとって、色々な挑戦がたくさんあると思います。


その一つ一つを大切に、一つ一つ乗り越えていきたいです。



だから、バンドリとしての目標は、とにかく飛躍の年にしたい!ということです。


演技もベースも全部全部、一生懸命頑張って、バンドリがもっと勢いづいて羽ばたけるように、

全力でがむしゃらに立ち向かっていきたいです!!



実は、大晦日から年越しの瞬間まで、ベースを抱えていました。


お正月の3が日とも、お喋りもたくさんしたけれど、1日もベースを弾かなかった日はありません(*^o^*)


空いた時間はベースを触る、それは相変わらず今年も続けていくつもりです
ピンクハート


去年は、指弾きやスラップ、フレットレスなど、色々とがむしゃらに挑戦しましたが、

今年は、その一つ一つの精度を確実に上げていきたいなぁと思ってます!

ピック弾きの曲と指弾きの曲を使い分けられるようになりたいです(^-^)
キラキラ




と、いうわけで。


バンドリーマーのみなさん!

今年も素敵に胸を撃ち抜きますよ!

だから、ちゃんと撃ち抜けるように、ドキドキとワクワクで、ちゃんと胸をいーっぱいにしておいてくださいね!
キラキラ


今年も、バンドリをよろしくお願いします!!





もちろん、ラクロジも手は抜きませんぞ(о´∀`о)

せっかく特訓もしてもらったんだもん!
もっともっと上手になりたいよ♪♪


あと今年はらくろじ部ブースター!
めっちゃたのしみや〜
ラブラブ

どんな戦い方になるのかな??


今年も、全国の色んな定理者の皆さんに会いに行けるように、がんばるね!!!


今年も仲良く楽しく、
ジャッジ ユア ロジック〜♪♪


(あ、今年は4門引きませんように……(>人<;)笑)





カードといえば、ヴァイスシュヴァルツのバンドリも楽しみだねー!!

はやくヴァイスシュヴァルツも出来るようにならなくっちゃ!

愛ちゃんの、「キャンセルです」に憧れてたんだぁ〜
おねがい



2017年は楽しみいっぱいだねー!!






と、たくさん語らせていただきましたが、今年は本当に、自分自身としても、飛躍の年になれたらなって思ってます。


色々目標はあるけれど、やっぱり1番は、
バンドリとして飛躍の年にすること、
そして、声優として、バンドリやラクロジ以外にも、もっと色んな作品に携わらせていただけるようになりたい。


ということです。


そして、それだけの実力を付けられるように頑張りたい!!



今年はね、もっと自分に自信を持てるようになる!って決めてるの。

だから、自信を持てるだけの努力をして、実力をつけたい。


私は、決して器用じゃない、むしろとっても不器用だし、何か特別才能があるわけでもありません。


だから、きっも人の何十倍も努力しなきゃたどり着けない。



そして、きっとそれはみんな同じで、みんな乗り越えてきた道だと思うから。


私も、頑張らなきゃ!です!!

私、今年の春でデビューして3年目に突入するんです!
そろそろしっかりしなきゃね!!笑


泣き虫で甘えただけど、ここぞ!って時にはきっと頑張れる。



それに、応援してくださる皆さんがいるから(*´꒳`*)


みなさんが笑顔になってくださるのなら、本当にそれだけでいい。
それだけで私はとーっても幸せです
ハート




だから、今年も私らしく変わらず、だけど成長しながら、一生懸命がんばります!!!

鳥(酉)のように、いつか羽ばたけるように!!
鳥


今年も、仲良くしてね
ピンクハート




ではでは、長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!



{830F4C08-14F8-49CE-ADE8-A448B10BF444}

ツイッターでもつぶやきましたが、新年早々前髪を切り過ぎました。
今日は頭を3回ぶつけました。
明日は無事に過ぎるといいな。笑

おりみさんより。