こんばんはー!!


いつもいいね、コメントありがとうございますピンクハート



大晦日だねー!
もうすぐ2016年も終わってしまいますね〜


今年も1年、お世話になりました!!!


毎年、早かったな〜って言ってる気がするんだけど、今年は特に一瞬だった気がします。


簡単に、月ごとに思い出してみるね!



1月
ショートアニメ「私たち、らくろじ部!」で、TVアニメに初めて出させていただきました。
お仕事で東京に来ていたので、ホテルのテレビで1人で1話の瞬間を迎え、本当に感激したことを覚えています。


2月
バンドリ1stシングル「Yes!BanG_Dream!」が発売!
初めてのリリイベ楽しかった!

そして、この月に兵庫から上京しました。


3月
ラクロジのイベントが増えてきて、必死に覚えようと頑張ってた記憶があります。笑


4月
バンドリ1stライブがありましたね!!
キャラになりきったライブで、たくさん苦労した分、楽しかった!!


5月
大ヴァンガ祭では、らくろじ部として、初めてのガンスリをたくさんさせていただきました!!


6月
BCF、わたつよで色んなとこに行きました♪


7月
バンドリのアニメ化が発表されました。
発表の瞬間、いよいよだ…!って思って、つい感極まりました。
生まれて初めての海外でシンガポールに行ったのもこの月ですね!


8月
バンドリ2ndシングル「STAR BEAT」を発表させていただきました!

そして、
名古屋アニソンフェス
しろくろフェス
そして、アニサマ
など、たくさん出演させていただきましたね…!!


9月
バンドリのアプリゲーム、ガルパが発表されました!!


10月
WGP、ぞくつよで色んなとこに回りました!!
そして22祭になりました。


11月
楽器フェアで楽園を感じました。笑
そして。まだ記憶にも新しい、バンドリ2ndライブ!!!
たくさんの挑戦があって、とにかく全力で走り抜けたライブでした。


12月
バンドリ3rdシングル「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」が発表!
オリコン10位を取らせていただきました笑い泣き
本当にありがとうございました!!


個人的には卒論と仕事の両立が大変すぎて、気づけば大晦日でした。笑





…と、簡単にまとめるとこんな感じの1年でした。

個人的に大きかったのは

バンドリのアニメ化の発表と、アニサマへの出演でした。


ついにアニメ化が発表されて、ようやく、ここからぽぴぱちゃんたちの物語が始まって行くんだ…!!
って、感激しました。

年が明けると、ついに始まりますね。
心の準備しなきゃ…えーん



そして、アニサマ。

昔から本当に憧れのステージで、まさか自分の人生で、そのステージに立たせてもらえる日が来るなんて、夢のようでした。

だけど、夢じゃない、現実だからこそ、恥のない演奏をしたくて、とにかく必死に練習しました。





今年1年を振り返ると、どの月を見ていても、ずっと全力で走ってきたなぁって思います。


とにかく、がむしゃらに走り抜けました!!


だから、来年もがむしゃらに走りたいです!!!

来年はきっと、もっと新しい挑戦がたくさんあると思います。


その度に、立ち向かっていきたい!




上京して、毎週兵庫の大学に通いながら東京でお仕事させていただいた1年。

初めての一人暮らしに、戸惑いや寂しさもあったけど、
その度にみんなの笑顔や応援に救われました。



みなさんにとって、2016年はどんな年になりましたか?


みなさんの2016年の思い出に、少しでも私たちがいれば、嬉しいです。

 

そして、2017年のみなさんに、たくさんの夢と感動を届けたい…!!


来年も一緒に、夢を撃ち抜こうね!!


来年もよろしくお願いします(*´Д`*)ピンクハート




来年の目標は、また年が明けたら語るねルンルン




ではでは、来年もよろしくお願いします!!!


{2A341CB3-BECA-45B2-BD45-41324646A633}


おりみさんより。