こんばんは〜☆


いつもいいね、コメント本当にありがとうございますー!!




遅い時間にごめんなさい!



昨日(日付ではおととい)は、


「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」
のCDお渡し会と、
月ブシ1月号のお渡し会がありましたー!



どちらもたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございましたラブ




やっぱりお渡し会ってたのしいね!



いつもツイッターやブログで、皆さんに溢れんばかりの愛と感謝は出来る限り伝えていますが、



やっぱり直接、ひとりひとりの目を見て伝えられるお渡し会という機会は大好きです!!ラブラブ





誕生日やフォロワー数、CDの発売など、色々なお祝いをしていただいたり、


2ndライブの感想やベースのお話から、


最近のオススメのチョコやラクロジのお話、64の話なんかも!笑



いろ〜んなお話をしましたね(*´艸`*)




 月ブシのお渡し会は私服だったんですが、

今回はガルパで牛込ちゃんがきていた服にそっくりな服を着たんです!



本当にたまたまなんですが、めっちゃそっくりな服を持っていたんですピンクハート



{56AA16C7-834D-4E6C-866D-26DE4C406D1A}




服ほんとにそっくりでしょー!
びっくり(*´Д`*)キラキラ




みんなに会えてほんとにうれしかったよピンクハート



寒いなか、会いに来てくれてありがとうっおねがい


またおしゃべりしようね!!




今回来られなかった方も、気持ちをたくさん受け取ったよー!!笑

また機会があるときに、是非会いに来てくださいねルンルン


いつでも待ってます!!







夜は、らじらー!の声優アーツというコーナーにお邪魔させていただきました!!



とっても緊張しましたが、
オリエンタルラジオさんと澄川さんに、たくさん笑わせていただきました(*´ー`*)笑




私はもともと、とっても生真面目なので、トークなどで、わざとボケたり、面白いことを言ったりするのがなかなか苦手です。


いっつもマジレスしてしまうのです。笑


ブログでも多分そうなんだけどね。




だから、みんなに笑ってもらえる面白いトークを出来るようになりたいんです…!!


オリエンタルラジオさんは、やっぱり凄かった…!!!




しっかりちゃんと喋りつつ、皆さんに楽しんでもらえるトークを出来るように、頑張ります!!


来年の課題ですね!!(`・ω・´)






そんなこんなで、盛りだくさんの1日でしたピンクハート




これからもよろしくね!!

1日ありがとうございました(*^^*)



{F20BA12A-1A74-4B29-B577-ED50A78D8660}


{AFD48885-CCFF-4FAD-98F0-9146296651C2}

バンドリトラックも目撃!!カメラキラキラ


{9CE32BA6-1E77-4850-B1BB-F2E8EE6A035F}

{8B8D0AFA-54CA-411B-B5A2-7912C55853A3}

あやりみDAYでしたラブ

1日一緒おねがいありがとうラブラブ






ではでは、遅くの更新でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございましたっ!




おりみさんよりっ