こんばんは~☆

いつもいいね、コメントありがとうございます!!




今日はお礼を言いたくてブログを書きました!!




ご存知の方もいらっしゃいますが、
私のツイッターのフォロワーさまが1万人を突破しました!!


わー!ぱちぱち!!
拍手拍手拍手



本当にありがとうございます
えーん





ツイッターをはじめたのが、2015年の4月18日。


バンドリの1stライブで、皆さんの前にはじめましてをした日に、ツイッターをはじめさせていただきました。




あの日から1年8ヶ月経って、こんなにもたくさんの方にフォローしていただける日が来るなんて、あの頃には想像も出来なかったです。

本当に嬉しいです!





実はわたし、あんまり数や数字にはこだわらないようにしていたんです。



もちろん、いつも、何千人突破!ってときにはたくさんの方がおめでとうって言ってくれて、スクショまで送ってくださる方がいて、

その度に、そんな皆さんのあたたかい気持ちに、心から感謝していたのは本当です。




だけど、わたしの中では、そんなあたたかい言葉をくださる、見守っていてくださる一人一人が、本当に大切で。



それは、何人になっても変わらない、私にとって、一人一人なんです。





デビューしたあの日、

こんな、新人でひよっこな私を、たった1人でも応援してくださる方がいるのなら、そのたった1人のために頑張ろう。



そう思って、この世界に足を踏み入れました。



その気持ちは、今でも変わりません。



何千人になっても、1万人を超えても、初心を忘れたくない。
そう思っています。




もちろん、高みは目指しますよ!
もっともっと頑張って、もっとたくさんの方に知っていただけるようになりたいです!!




でも、ずっと応援してくださっているあなたも、

最近知って、フォローしてくださったあなたも、


私にとって、大切な1人。




フォローしてくれて、ありがとう。
私を知ってくれて、ありがとう。



そんな大切な皆さん一人一人に、これから、バンドリやラクロジ、その他いろんなお仕事で、

みなさんに笑顔や感動、そして胸を撃ち抜くようなドキドキを、幸せを、
声優として届けていきたいです!!!

約束します、必ず素敵な時間を届けます!



だから、フォロワーのみなさん、
そしてこれから出会う皆さんも、


これからも、一緒についてきてくれませんか?


不器用な私だけど、応援してくださる一人一人に、溢れんばかりの愛が届くように。

精一杯、私らしく、焦らずに、ひたむきに。

応援しててよかったって思ってもらえるように、頑張るね!!キラキラ





色々書いたけど、1万人突破という事実は、素直に嬉しいことに変わりはありません!!


これからも#今日のりみチョコとか、ゲームの話とか、くだらないことばっかりつぶやいてるツイッターですが!笑

見てやってくださると嬉しいですっラブ




これからもよろしくね!!!キラキラ





そして、日付け変わって今日はついに!!
Poppin'Partyの3rdシングル
「走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」の両A面シングルの発売日です!!

そして池袋サンシャイン噴水広場では、プロジェクト発表会もありますよー!!!



是非CDをお手にとっていただけると嬉しいです!!

発表会にも遊びにきてねー!!!キラキラ






ではでは、長くなりましたが、最後まで読んでくださって、ありがとうございましたピンクハート




{19A5B108-E4A2-4723-8513-339355E1D65B}

{71B2F3D0-C6CC-42E5-84C7-D7E186DDA65A}

{D2F919FD-8050-4038-9D23-F7EAF4FC44B5}

↑ツイッターに初めてあげた写真です。笑





ではでは、またね☆


おりみさんより。